• 締切済み
  • 困ってます

最近時間にゆとりができたので久しぶりにRPGをやり

最近時間にゆとりができたので久しぶりにRPGをやりたいとおもってるんですけど、何かいいやつないですか? 一日王道のFF、ドラクエは一通りやりました。 FF12.テイルズシリーズといったアクション要素があるの苦手なのでそれ以外でオススメがあったら教えてください

みんなの回答

• 回答No.7

メガテンをやりましょう。DSのストレンジジャーニーはやりごたえがあります。 あと、初心者向けの王道としては、Falcomの「空の軌跡」シリーズぐらいかな?