-PR-
締切済み

デスクトップのアイコン表示について

• 暇なときにでも
  • 質問No.78577
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 42% (6/14)

もしかすると、以前に質問があったかもしれません。
あったらごめんなさい。
一応、一通りみてみたんですけど。。。

いつもデスクトップのアイコンを一番小さい表示で使っています。
でも、たまに起動したときに一番大きくなってしまうのです。
毎回ではないのできもちわるいです。
だれか教えて下さい。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.2
レベル9

例えばユーザーを複数設定しており、ユーザー別のデスクトップ環境を使用する用にしている場合、別のユーザーで起動するとそのような状況になったりしますが・・そういういことはないですか? ...続きを読む
例えばユーザーを複数設定しており、ユーザー別のデスクトップ環境を使用する用にしている場合、別のユーザーで起動するとそのような状況になったりしますが・・そういういことはないですか?
補足コメント
clear_hottv

お礼率 42% (6/14)

PCは購入してから一度も再インストールなどしていませんので
ユーザーも複数設定したりはしていないのです。
私しか使わないPCですし。。。
投稿日時 - 2001-05-21 14:18:44