• ベストアンサー

冷めた理由を教えてくれない

mizuirostepの回答

回答No.2

今までの自分の彼に対する態度を思い返してみてください。 いてくれることが、当たり前になっていませんか? 好きだったらわがまま聞いてくれるのが当たり前と思っていませんか? 彼の立場に立って考え、思いやりを持っていましたか? 私はわがまま、束縛等が原因で彼の気持ちが離れてしまい、他に好きな人ができたと最近振られました。なんであんな態度をとってしまったのだろうと、後悔するばかりです。全部直すから!と言っても手遅れでした。 質問者さんにはそうなってほしくないので、今までの自分の態度をよく考えてみてください。しくこく彼に聞くのではなく、自分で考えてみてください。 別れるか、という質問に対し、彼はどっちでもいいと言っていますよね。質問者さんはまだ間に合うと思います。 一緒にいてくれること、彼が何かしてくれたことを、当たり前と思わず、感謝してください。 無事解決することを祈っています。

khepzzdw9
質問者

お礼

ありがとうございます。