• ベストアンサー

ドア

このドアの向こうにはどんな世界が広がっていると思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#171528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

ドア そしてまたドア 何時まで経っても出口が見えないあなたと俺の人生のような物だな。

質問者

お礼

友よ!

その他の回答 (5)

noname#215107
noname#215107
回答No.6

どこでもドアですか。 もし行き先を指定できるなら、このドアの上空10m程度。 ドアを開けて、ボールを落とせば、上空のドアからそれが落ちてきて、 また下のドアからころがりおちて、繰り返し、第一種永久機関の完成。 ボールの位置エネルギーを発電に使えばエネルギー問題解決かと思われたが、 実は、どこでもドアがボールを上空10mまで持ち上げるのにエネルギーを消費していることが判明し、 永久機関では無かったというオチ。

noname#244462
noname#244462
回答No.5

何もないでしょう。ただ、壁があるだけです。 そう直感しました。心理テストでしたら、解釈をして頂ければ幸いです。

質問者

お礼

心理テストではございません。 面白回答募集中です。

• sayuliy
回答No.4

こんにちは。 精神と時の部屋 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

質問者

お礼

>※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。 もうイヤ…。

回答No.3

こんにちは。  ネバーランドだと思います。

noname#176662
noname#176662
回答No.2

酒池肉林の桃源郷だとおもいます!