• 締切済み

中学のダンスの授業

以下の方に質問です。おっさんからですが・・・ ダンス必修授業経験の高校生 中学校1~3年生 小学校6年生 http://www.mext.go.jp/a_menu/sports/jyujitsu/1221013.htm ■中学校1~3年生の方、または高校生 (高校生の方は、過去形に置き換えてください) ・中学のダンスの授業は楽しいですか?つまらないですか?それともイヤですか? ・その理由は?(簡単で構いません) ・楽しかった思い出は?(なくても構いません) ・イヤな思いでは?(なくても構いません) ・男女一緒に授業をしましたか?男女別でしたか? ・性別(男・女) ■小学校6年生の方 ・中学でダンスの授業があることは、噂で聞きましたか? ・楽しみですか?それとも、イヤですか? ・その理由は? ・性別(男・女) 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 見苦しいのでイヤですね。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 見苦しいというのは、どういう意味でしょうか? ちなみに、この質問、代理質問です・・・汗