• 締切済み

ダイエット

ダイエット 一週間お昼ご飯(野菜)だけ食べて それ以外は食べなきゃ胃は小さく できますか? 後一ヶ月で腹筋を薄っすら線が 入るくらいにできますか? 脚やせに効果大な エクササイズなどはありますか? 絶対痩せたいのでお願いします

みんなの回答

回答No.9

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。参考にどうぞ私の知識です。 負荷をかけ過ぎると筋肉がついて太くなるので注意です 腹筋の量に夜と思いますお腹は

  • m1917
  • ベストアンサー率29% (51/172)
回答No.8

前にジムに来ていた頭の悪いデブ女がどこかで洗脳されて、 最初の3日間は断食(水だけ)、そのあと1ヶ月間はキャベツ だけ食べていいとかいうダイエットしてました。 1週間目にジムのサウナで倒れました。 そういうことです。

回答No.7

7wwww 1か月断食してください。 必ず痩せます!www

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

痩せるには食べないのが一番てっとり 早いです。 ボクサーなんて試合前の1週間飲まず食わず で減量し、7,8kg落としますから。 でも、これを素人がやると・・・っていうか 素人にはできないでしょうね。 俺も痩せるためにご飯の量減らしましたが ほんとパワーが出なくなりました。 そこでご飯食べたら、すぐにパワーでました。 こんなにもご飯の威力ってあるものかと実感 しました。 だから食べないことは間違いではないですが 食べる量を1500カロリー程度まで減らし てはどうですか?? それと、痩せるにはウンチクはまったく必要 ないです。とにかくやってみる事ですね。 こんなんで悩んでいるなら出来るかどうか やってみてはどうですか? 一週間野菜だけでは無理だとしても、まずは できるところまで続けるんです。 だって痩せたいんでしょ。 リバウンドが・・・って心配する必要もあり ません。 リバウンドする人って痩せたのを良いことに またパクパク食べちゃうんですよ。 絶対痩せたいのですから、まずは出来る ところまでやってみればいいのになー。 何もしないで時間ばかり経ってしまいますよ。

回答No.5

>胃は小さくできますか? 仮に小さくなっても 胃は貴方の食い意地には敵わないでしょう。 >後一ヶ月で腹筋を薄っすら線が 現在の状態によります。 が、横線ならすぐにでも入ります。

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.4

野菜だけ食べてたら痩せるか? 答えは、いいえ。 筋肉の元になるのはタンパク質ですから、不足すれば筋肉も増えるはずがありません。貧血もおこします。単に『体重』が減る事には何の意味もありません。 やみくもに絶食や減食したり、がむしゃらに運動した結果で体重が減ったとしても、それを維持できなければ、即リバウンド。そんな無茶が長続きするはずがありません。 こつこつ努力する以外にないんですよ。 健康に影響しない様に、必要な栄養素とカロリーを確保しつつ、適度運動で筋肉をつけるのが基本だと思います。 これだけ情報が溢れた社会なんですから、自己流ではなくきちんと情報収集して、健康的に痩せて下さいね。

回答No.3

胃を小さくしたいのならお粥がお勧めです! 炭水化物を抜いてしまうとリバウンドの可能性がたかいです! 筋トレより柔軟、ストレッチがいいですよ!

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.2

それだと100%リバウンドしますよ。 野菜中心は結構ですが、タンパク質を取らないとマジで動けなくなります(経験有り) そして食事を戻すと減った体重はすぐ戻ります。 一週間で減った体重を3日ぐらいで戻せるかも。 胃が小さくなると言うより小食で済む様になりますが あと体重落とすだけでは腹筋に線は入りません。 腹筋運動毎日すれば変化はあると思います。 足やせは揉む・動かす・歩く・ヨガ 等でしょうか。 ちょっと前に噂になった「17日間ダイエット」なんかやってみてはいかがでしょう。私実践してみましたが、確実に体重落ちますよ。運動もそんな沢山やらなくていいし。

回答No.1

出来るわけありませんが? 胃を小さくしたいのなら絶食するしかありません。水飲んだって膨らみます。 どうしてもしたいなら1/2以下に切除した後バルーンでも入れますか? >後一ヶ月で腹筋を薄っすら線が 死んででかまわないほど脂肪吸引したってなりません。

関連するQ&A

  • ダイエット 引き締め 腹筋

    ただいまダイエット中で、現在身長161 体重46です。 ぽっこりしていたおなかも普通にしていればぺったんこといった状態で、パンツも一応ウエスト56と表記してあるものがはいるようになりました! しかし食べるとすぐぽっこり。 座っていてもぶよぶよしています。 やはり筋肉がないからかな?と考えました。 減量はとりあえず成功なので、 次は減量に並行して適度に筋肉をつける段階かなと思ってます。 女なのでムキムキというわけではないですが、うっすら線がはいったような引き締まった腹筋になりたいとおもいます! ですが運動をあまりしたことがなく どのように腹筋をするのが効果的なのか全くわかりません(>_<)(回数など) また、もっと手軽に日常生活の中や空き時間などにできる運動(脚痩せならつま先だち。といったような)もあったら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いします!

  • なわとびダイエットは・・

    こんばんわ☆ 今日からなわとびダイエットを始めたのですが、どのくらいの量をしたらいいのでしょうか? それと、脚を結構使うので脚が鍛えられて脚が太くなるんじゃないか心配で・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。 脚やせ・顔やせを中心にしていきたいのですがなわとびダイエットは効果的なのでしょうか? 教えてください<m(__)m>

  • ダイエットについて

    最近始めたダイエットで、気分ダイエットと言うものを始めました。気分ダイエットはその名の通り全て気分次第!!いくつかの気分メニューを紹介すると、気分腹筋、気分半身浴、気分バナナダイエット、気分水泳、などです。気分腹筋では気分が向いたら必ず15回腹筋するものです。これが意外と気分がすぐ向いて1日60回とかしちゃいます笑。んで気分ジョギングは気分が向いたら30分走ります。運動する気分じゃない日は半身浴を1時間して気分でコアリズムをします。唯一制限してるのは(気分と関係ないのが)朝やまほど食べて昼は並みに食べて夜はわかめをお茶碗一杯分とゆう食事です。18時以降は絶対食べません。このダイエットで1週間で1.5キロ落ちたのですが、本当は1ヶ月で1~2キロ落として8ヶ月で10キロ落としたいんです。それがこりゃまた2週目も2キロ落ちてました笑。やはり気分をもう少しだらければいいのでしょうか笑笑。1ヶ月前に1~2キロはどうすれば適切にその通りに痩せれますか?短期間痩せはリバウンドするので、既に短期間痩せになってしまってるので困ってます(>_<) 気分ダイエットは私は結構好きで楽しんでます笑!! 気分ダイエットみたいなもので長期ダイエットはできますか笑? 教えてください(>_<)笑

  • ダイエット

    こんにちは* 私は今ダイエットをしているんですが・・。 わたしのダイエットプログラム (1)朝ご飯は「朝食コーンフレーク」   昼ご飯は給食(800キロカロリー   夜ご飯はご飯+ベビーフード (2)夕方週4日一回20分以上走る (3)レッグマジック(足痩せのダイエット器具)をやる (4)間食はしない。どうしても食べたいときはヨーグルト等 上記の事を実行しようと思うんですが、もしこれをくじけずに3カ月毎日やれたら痩せれますかね・・? 御回答、よろしくお願いします・・m(__)m

  • お腹(下っ腹)痩せと足痩せ

    お腹(下っ腹)痩せと足痩せ 下っ腹の出が異常です。友人に相談したら胃下垂なのではと言われたのですが、お腹いっぱいたべたらお腹が膨らむし、下っ腹が柔らかいので違うかと思います。 どうすれば減るでしょうか… 腹筋や縄跳びなどは効果的なのでしょうか? あと太もももかなり太くて悩んでいます。 おすすめのダイエット法がありましたら教えてください。 ちなみに年は18歳です。

  • 簡単にダイエット…

     私わ今ヒジョーに困っています…。  どーしても、あと2ヵ月で5キロ痩せなくちぁいけません…。  しかし、私わ効果がわからなぃと  ダイエットが続いたことがなぃのです。   ですから、どんなことでもいいので  こんな私でも簡単に続けることができる、  みるみる効果が分かる  ダイエット方法を教えてください!!!!!  お願いします!!!!!!!!

  • ダイエットボール

    名前が分からないんですけど、大きくてフワフワしているボールの特性を活かしてエクササイズっていうようなボールありますよね? ボールがフワフワしてるので楽しそうなんですが、ダイエットの効果ってあるんですか? 私は、バランス感覚が悪いので、このボールを使うと良くなりそうな気がするんですが、筋肉も鍛えることができるんですか? 筋肉を鍛えるなら腹筋運動とかした方が効果はあると思いますが、あのフワフワ感が楽しそうでやってみたいと思いました。大きくて邪魔になりそうですが・・・。

  • ダイエット

    効果大のダイエット方法を教えてください。 ワタシがやりたいダイエットの条件は 1、絶食は夕食だけなど 2、運動は家でできるもののみ。 3、全身やせできる。 4、とくに、顔、脚、お腹のお肉 5、3日坊主も頑張って続けられる こんなわがままですいません。 ご回答お願いします。

  • ダイエット臭

    半年前に昼ご飯以降何も食べないというダイエットを1ヶ月間して、その後も5時以降食べないとか、たまにしか夜ご飯を食べる事がない生活をしてきました。 でもその頃から体臭が気になりだして、今では全身からむせるようなもわっとした感じの臭いがするようになりました。 自分で色々調べたりしてダイエット臭があることを知って一時期ダイエットを止めて体重ももとに戻ったんですが、臭いが全く無くならなくて野菜を多くとるようにしたり野菜ジュースを飲んだりなどしたんですが効果がなく太るのが嫌なのでまたダイエットしている状況です。 自分でも臭いが分かるし周りを見ても鼻をすすったり明らかに臭ってる事が分かるしどうにかしたいです。 特にバイトしてる時が一番臭います。 コンビニなんですが中に臭いがこもるし人が沢山きたりするのでバイトに行くのが物凄く嫌です。 早くどうにかしたいのですが 何か良い方法は無いですか?

  • ダイエットについて色々教えてください!

    こんにちわ。ダイエットを始めて1週間です。 まえに一人暮らしをしていたときから10キロも太ってしまい、かなりあせってます! 本当に自己管理ができなくて情けないです。 それで今回、本格的にダイエットを始めたのですが、食事制限で油ものと間食を一切やめました。お米も昼だけで夜はとっていません。これで少しは効果ありますでしょうか?1週間たってあまり効果がないので・・・ あと、私の場合以上におなかにお肉がついてしまい、下腹は腹筋とかで(1日100回)でがんばってるんですが、胃が・・胃の辺り(ウエストより上)がぽっこりでこれを何とかしたいのですが効果的な運動はありますか? それと、今はプーで時間があるのでとりあえず1日1時間ほどステッパーをしてますが、本当は水泳がしたいです・・・水泳はあまり効果がないようですが泳ぐのは全く苦じゃないので是非、成功談が聞きたいです! とにかく時間はあるので(時間がある分空腹がつらいですが)なにかいい方法教えてください! 沢山の質問で申し訳ないですが、教えてください。 ちなみに159センチの60キロです。