• 締切済み

ダイエット

ダイエット 一週間お昼ご飯(野菜)だけ食べて それ以外は食べなきゃ胃は小さく できますか? 後一ヶ月で腹筋を薄っすら線が 入るくらいにできますか? 脚やせに効果大な エクササイズなどはありますか? 絶対痩せたいのでお願いします

みんなの回答

回答No.9

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。参考にどうぞ私の知識です。 負荷をかけ過ぎると筋肉がついて太くなるので注意です 腹筋の量に夜と思いますお腹は

• m1917
回答No.8

前にジムに来ていた頭の悪いデブ女がどこかで洗脳されて、 最初の3日間は断食(水だけ)、そのあと1ヶ月間はキャベツ だけ食べていいとかいうダイエットしてました。 1週間目にジムのサウナで倒れました。 そういうことです。

回答No.7

7wwww 1か月断食してください。 必ず痩せます!www

• nik670
回答No.6

痩せるには食べないのが一番てっとり 早いです。 ボクサーなんて試合前の1週間飲まず食わず で減量し、7,8kg落としますから。 でも、これを素人がやると・・・っていうか 素人にはできないでしょうね。 俺も痩せるためにご飯の量減らしましたが ほんとパワーが出なくなりました。 そこでご飯食べたら、すぐにパワーでました。 こんなにもご飯の威力ってあるものかと実感 しました。 だから食べないことは間違いではないですが 食べる量を1500カロリー程度まで減らし てはどうですか?? それと、痩せるにはウンチクはまったく必要 ないです。とにかくやってみる事ですね。 こんなんで悩んでいるなら出来るかどうか やってみてはどうですか? 一週間野菜だけでは無理だとしても、まずは できるところまで続けるんです。 だって痩せたいんでしょ。 リバウンドが・・・って心配する必要もあり ません。 リバウンドする人って痩せたのを良いことに またパクパク食べちゃうんですよ。 絶対痩せたいのですから、まずは出来る ところまでやってみればいいのになー。 何もしないで時間ばかり経ってしまいますよ。

回答No.5

>胃は小さくできますか? 仮に小さくなっても 胃は貴方の食い意地には敵わないでしょう。 >後一ヶ月で腹筋を薄っすら線が 現在の状態によります。 が、横線ならすぐにでも入ります。

• kaories
回答No.4

野菜だけ食べてたら痩せるか? 答えは、いいえ。 筋肉の元になるのはタンパク質ですから、不足すれば筋肉も増えるはずがありません。貧血もおこします。単に『体重』が減る事には何の意味もありません。 やみくもに絶食や減食したり、がむしゃらに運動した結果で体重が減ったとしても、それを維持できなければ、即リバウンド。そんな無茶が長続きするはずがありません。 こつこつ努力する以外にないんですよ。 健康に影響しない様に、必要な栄養素とカロリーを確保しつつ、適度運動で筋肉をつけるのが基本だと思います。 これだけ情報が溢れた社会なんですから、自己流ではなくきちんと情報収集して、健康的に痩せて下さいね。

回答No.3

胃を小さくしたいのならお粥がお勧めです! 炭水化物を抜いてしまうとリバウンドの可能性がたかいです! 筋トレより柔軟、ストレッチがいいですよ!

• fuefue12
回答No.2

それだと100%リバウンドしますよ。 野菜中心は結構ですが、タンパク質を取らないとマジで動けなくなります(経験有り) そして食事を戻すと減った体重はすぐ戻ります。 一週間で減った体重を3日ぐらいで戻せるかも。 胃が小さくなると言うより小食で済む様になりますが あと体重落とすだけでは腹筋に線は入りません。 腹筋運動毎日すれば変化はあると思います。 足やせは揉む・動かす・歩く・ヨガ 等でしょうか。 ちょっと前に噂になった「17日間ダイエット」なんかやってみてはいかがでしょう。私実践してみましたが、確実に体重落ちますよ。運動もそんな沢山やらなくていいし。

回答No.1

出来るわけありませんが? 胃を小さくしたいのなら絶食するしかありません。水飲んだって膨らみます。 どうしてもしたいなら1/2以下に切除した後バルーンでも入れますか? >後一ヶ月で腹筋を薄っすら線が 死んででかまわないほど脂肪吸引したってなりません。