• ベストアンサー

文庫本を探しています

出版社もタイトルも分からず探しています。 どんな情報でもいいので思い当たる方よろしくお願いします。 探してるのは文庫本で表紙にイケメン(男前)の青年と猫が描いてあるものです。 写真等ではなくイラストでした。 シリーズなの似たような表紙が2,3冊並んでいたような気がします(定かではありませんが…) 通勤途中視界に入ったのですが急いでいてタイトルまで見られませんでした。 最寄り駅の本屋で探したのですが見つかりません…。 どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppey
回答No.1

範囲が広そうでね・・・ 文庫サイズのコミックも入れればかなり広範囲でしょうね。 取り敢えず、簡単に探してみた所で、 「世界一初恋~横澤隆史の場合~」(角川ルビー文庫)藤崎 都 (著),中村 春菊 (イラスト) の1・2・3巻

shikshik
質問者

お礼

やっぱり見つけるのは難しいですかね(~_~;) 教えていただいた本の表紙を拝見したのですが違っていました。 青年一人と猫一匹だった気もします。 本当にありがとうございました!