• ベストアンサー

犬の病気

nyanyan2001の回答

回答No.1

norikossugarさん こんにちわ。 検査してないのに心臓、特に腎臓が悪いなんて診断はでません。 最低限の基本的な検査(血液、レントゲン、尿など)を早くしていただいた方がいいと、思います。 獣医師として心が痛みます。すみません。 セカンドオピニオンと言って、もう一件別の動物病院での診察を強くお勧めします。 特に歯ぐきは白いのはかなり切迫した状態が考えられますので早急に・・・・

norikossugar
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 早急に違う病院に連れて行ってあげようと思います。 もし大阪(京阪沿線)で信頼の出きる病院をご存じなら、紹介していただければ幸いです・・・