• ベストアンサー

NHKスペシャルのエトーの特集

NHKスペシャルのエトーの特集の回の エンディングテーマを教えて下さい! どーしても曲名がわからないんです お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

2010FIFAワールドカップ公式テーマソング、K'naan(ケイナーン)の“Wavin' Flag” ではないですか。 http://www.youtube.com/watch?v=8__lUfx7zdo&feature=fvsr