• ベストアンサー

NHKスペシャルのエトーの特集

NHKスペシャルのエトーの特集の回の エンディングテーマを教えて下さい! どーしても曲名がわからないんです お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

2010FIFAワールドカップ公式テーマソング、K'naan(ケイナーン)の“Wavin' Flag” ではないですか。 http://www.youtube.com/watch?v=8__lUfx7zdo&feature=fvsr

関連するQ&A

  • NHKスペシャル

    昨夜のNHKスペシャル「ミラクルボディー」のテーマソングをご存じの方いらっしゃいますか? すごくいい曲だったのでCDになっていれば購入を考えてます。

  • NHKスペシャルのテーマソング

    日曜午後9時から放送されているNHKスペシャルのテーマソングの曲名とアーティスト名、およびそれが収録されているCDなどのアルバム名など、ご存知の方教えてください。

  • NHK 山口百恵特集

    1年~2年くらい前、NHKで山口百恵の特集番組を放送していました。 その時聴いたことのない歌ですごく言い歌がありました。シングル曲ではないと思います(B面かもしれませんが)が曲名は解りません。また歌詞も覚えていません。 そこでこの番組で使われていた全曲名が解れば教えて下さい。 そのときNHKのホームページを見ましたが解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • NHK特集

    過去に見たNHK特集でもう一度見たい番組があります。見たい番組は複数あり、十数年前のもの、数年前のもの、年内のもの等ありまして、タイトルなどは大体分かります。バックナンバーといえばいいのか、そうした過去のNHK特集の見たい番組を何とか見る方法はあるんでしょうか?

  • NHKスペシャルはありますか

    NHKスペシャルはありますか

  • NHKスペシャルのBGMで

    4,5年前のNHKスペシャルで(人体を特集していました)BGMになっていた曲の名前が知りたいのですが…確か久石譲さんが作曲されていたはずです。胸がしめつけられるような切なくて感動的な曲だったので、久石さんのアルバムで探したのですがめぼしいのが見つかりませんでした。もしその曲が入ったアルバムがあったらその名前も教えて下さい。お願いします。

  • NHK BS歴史館 のテーマ曲は

    NHK BS歴史館の エンディングテーマ曲の 曲名と歌手を教えて下さい。

  • NHKの特集

    昨日、NHKの10時のニュースで個人投資家についての特集があったのですか?それとも今日でしたか? 回答。宜しくお願い致します。

  • NHKスペシャル

    NHKスペシャル 灼熱のアジアを見たのですが、NHKの論調が中国韓国よりなのはなぜでしょうか? 国民に都合の悪い内容は放送せずに、日本を貶めるような内容ばかり放送しているのはなぜ?

  • NHKスペシャルで

    12日の夜9時からのNHKスペシャルで出ていた あのサプリの名前教えてください 大事なとこ 忘れちゃいました サーチュイン遺伝子の時です よろしくお願いします

専門家に質問してみよう