• ベストアンサー

RVG Edition

CD音楽の紹介の中に RVG Editionとある物がありますが その意味が分かりません。

• mm35
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 それがJAZZのCDだとしたら、伝説のレコーディングエンジニア、Rudy Van Gelderの略です。 違う意味でJAZZの音を創った男ですね。

参考URL:
http://taktokiwa.tripod.com/MusicPhoto/RVG1.html
mm35
質問者

お礼

納得。(^^♪ いい情報が得られました。 趣味のJAZZの情報も得られ ありがとうございました。