• 締切済み

日本の銀行について教えてください

日本の銀行(外資系も含めて)でオーストラリアドルの口座を開設できる銀行はありますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• trajaa
回答No.4

自分で調べてくれ と言いたいような質問だね 外貨預金、オーストラリアドル これで検索すれば、MUFG、スター銀行、じぶん銀行・・・・・・と色々あるようだけど?

回答No.3

外貨建ての個人名義の出し入れ用の預金と言う意味でしょうか 日本円を外貨に交換して出し入れをすると言う意味では 無いと言うのが一般的な見解です 日本の銀行の口座から渡航先の国で現地通貨に交換して出すと言うのであれば簡単にできますが 出すだけしか出来ません 入金は不可能です 御質問者の言う口座がなにを意味しているのかが判断不可能ですので 情報が不足しいています 第一外国の金融機関で個人名義の外貨建て口座を設ける意味が判りません <(_ _)>

• ojisan-man
回答No.2

豪ドル建ての外貨預金口座ですよね? 大概の銀行で出来ると思うけど。

• atcoffee
回答No.1

大抵どこの銀行にも外貨預金用の口座というのが普通預金の口座とは別に有るね