• 締切済み

海外旅行で買ったブランド品の返品について

先月フランスの三越免税店で、ロエベのサイフとクロエのバックを購入しましたが、時間のない中で決めた為、好みではなく、二点ともまだ未使用です 返品することは可能でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 三越に相談してみるのはどうですか?

toamiha
質問者

お礼

回答ありがとうございました 勘違いで三越ではなかったのですが、旅行会社に問い合わせたところ とりあって頂けませんでした(-_-;) こちらの都合だから仕方ないですね 今回は良い勉強になりました 海外だから必ずしも安い訳ではないので 気に入った物だけ購入するべきでした ありがとうございました(^_^)/~

• lv4u
回答No.1

お店に問いあわてみればどうですか。

toamiha
質問者

お礼

回答ありがとうございました とりあえず旅行会社に問い合わせてみましたが とりあって貰えませんでした(ー_ー)!! 自分の都合ですからしかたないですね 良い勉強になりました ありがとうございました_(_^_)_