• 締切済み

海外旅行で買ったブランド品の返品について

先月フランスの三越免税店で、ロエベのサイフとクロエのバックを購入しましたが、時間のない中で決めた為、好みではなく、二点ともまだ未使用です 返品することは可能でしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 三越に相談してみるのはどうですか?

toamiha
質問者

お礼

回答ありがとうございました 勘違いで三越ではなかったのですが、旅行会社に問い合わせたところ とりあって頂けませんでした(-_-;) こちらの都合だから仕方ないですね 今回は良い勉強になりました 海外だから必ずしも安い訳ではないので 気に入った物だけ購入するべきでした ありがとうございました(^_^)/~

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.1

お店に問いあわてみればどうですか。

toamiha
質問者

お礼

回答ありがとうございました とりあえず旅行会社に問い合わせてみましたが とりあって貰えませんでした(ー_ー)!! 自分の都合ですからしかたないですね 良い勉強になりました ありがとうございました_(_^_)_  

関連するQ&A

  • 韓国でクロエ売ってますか?

    明日から 韓国にいきます 免税店でクロエの財布かバックを買いたいのですが クロエを検索しても みつからなくて・・・・ もしかして 韓国の免税店では クロエがないのでわ・・・・ すごく 心配で  クロエ売ってる免税店教えてください

  • 海外旅行 ブランド品の買い物について

    はじめまして。 御質問させて頂きます。 4月に成田空港からスペインへ初めての海外旅行に行きます。 祖母と母と3人で行くのでどうしていいものか・・・ そこで、初海外なものでわからないことづくめで、御存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが・・・ ブランド品の購入について エルメス(財布) ロエベ(かばん) 化粧品(お土産としてランコム、シャネル等) を購入しようかと思っています。 免税店で購入するのか、スペインのお店で購入して税金の手続きをしたほうが良いのか・・・ 知り合いで海外に行った人も少なくほとんどインターネットの情報しかありません。 しかも、PCにも疎くて調べものもままらない状態です。 もし、詳しい方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。 自分で調べろ!等のお叱りは御勘弁ください。 宜しくお願い致します。

  • 返品できるでしょうか?

    楽天市場で三つ折り財布(ブランド)を購入したのですが以前使用していた財布の小銭やカードを入れるとホックが止まらない気がします。返品できるでしょうか? 楽天市場で三つ折り財布(ブランド)を購入したのですが以前使用していた財布の小銭やカードを入れるとホックが止まらない気がします。返品できるでしょうか? 当店では基本的に返品をお受けしておりません。その為、商品ご注文の際は十分ご検討くださいませ。また、ご不明な点などございましたら、ご注文前にお問合せ下さい ただし、万が一不良品やご注文商品と異なる商品が送られてきた場合に関してはもちろん返品・交換をお受けしております 不良品と判明した時点で当社までご連絡下さい。基本的にお届け後3日以内とさせていただきます。その際の送料は往復分を当社が負担させていただきますので、ご安心くださいませ 「商品が気に入らない」や、「思っていたものと違っていた」など お客様のご都合による返品 はお受けできません ※以下の場合は返品をお受けできません ・商品お届け後4日以上経過している ・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損または、破損された商品) と記載されています。 未使用です。 何かいい理由があれば教えてください

  • ハワイで買えるブランド

    今月に新婚旅行でハワイに行きます。 その際に、新しく財布を購入しようと考えているのですが。。。 ・クロエ ・ボッテガヴェネタ その2点の長財布で迷ってます。 その前に、この2点はハワイにありますか?! ハワイ初心者なものでして・・・(^_^;) あるのでしたら、場所まで教えていだたけたら嬉しいです☆

  • クロエというブランドに詳しい方、教えてください。

    財布を新調しようと探していたところ、クロエというブランドの財布に一目惚れしました。 私はブランドに非常に疎いので即買いできず、保留という事にしてネットで色々調べ購入しようと決めました。 その財布を見つけたのはリサイクルショップなのですが、できれば正規店等できちんと購入したいと思っています。 ただ、どれだけネットで探し回ってもクロエの他の形はたくさん出てきますが私の探しているデザインの財布が全くといって良い程出てきません。 やっと見つけたものが画像の物ですが、私が欲しいと思っているのはこのデザインの赤です。 その情報がどうしてもみつけられなかった為、もしかしたらこのデザインの赤い色のものなんてなくてリサイクルショップで見つけた物は偽物?なんて思ったりしています。 そこで質問なのですが、画像のクロエの財布に赤色があるのかどうか?他にどんな色があるのか?ご存知の方がおられましたら情報をいただければと思います。 又、その情報を得られるサイト等、ご存知の方がおられましたら教えてくださると嬉しいです。 このデザインの財布はどうしてこんなにも情報が無いのでしょうか?型が古い?とか? 正規品を取り扱っているお店に行けば手に入れられるのであれば迷わず購入予定なのですが、これだけネットで探してもほとんど情報を得られない為に「もう正規店でも扱っていないのでは?」と不安になっています。(田舎暮らしの為、正規店までは中々気軽に足を運べる状況ではなく、当初はネットで購入しようと気軽に考えていました。) もしそうなら偽物でも良いので、リサイクルショップの赤い財布を購入しようかと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ルイビトンの商品のフランスでの価格

    今度フランスに旅行に行きます。 フランスの方が安く購入できると聞いたため、お財布を 購入したいと思っています。 でも今、円安ユーロ高なので、逆にフランスで購入した方が高くなるのではないかと思ってしまいました。 実際はどうなのでしょうか?? フランスでもやはり商品に定価があるのですか? 為替が変化してもたいした影響はないのでしょうか? がま口のお財布を買いたいのですが、フランスでは 定価はいくらくらいですか?? 初めてフランスに行くのでよくわかりません。 どなたか教えてください。 あと、もう一点。 成田の免税店でも安く購入できると聞いたことがありますが、フランスとどちらが安いのでしょうか? 免税店は日本に入国する時にも寄れるのでしょうか? 教えてください。

  • ブランドの財布の返品または交換。

    7月19日にネットのインポートショップで購入したヴィヴィアンの財布が届きました。 そして、今日から使用し始めたら小銭入れのファスナーが取れてしまいました。 日曜だったのでショップの方に連絡しても繋がらなかったのでどのようになるかは解りませんが、返品または交換は可能でしょうか? ネットでは、一度使用したものは返品不可と記入があります。 箱、領収書、お買い上げ明細書などは全部あります。 また、そのショップは日本流通自主管理協会加盟店です。 消費者生活センターに問い合わせてみましたが、時間外でムリだったので、火曜に問い合わせようと思っています。 皆様、回答・アドバイスよろしくお願い致します。

  • 返品

    5日前に購入したベルトを返品したいのですが、購入した時の袋に入れたまま、5日間ぐるぐると丸まった状態で保管していた為、多少折ジワのようなものができてしまいました。 全くの未使用で、丸めた状態で包んだのはお店のほうですが、返品はできるでしょうか? それとクレジットで購入した為、クレジットの控えのみですが、これはレシートと同じと考えていいのでしょうか?

  • 初めての海外旅行について

    初めての海外旅行について この夏休みに初めての海外旅行に行きます。行き先はフィリピンのマニラです。 ツアーで行くのですが、一人参加で何かと不安です。 現地での手荷物は肩掛けバックでも大丈夫でしょうか? また、パスポートは首から下げて服の中に入れておけばいいのでしょうか?? お財布は普通にカバンの中に入れておいても大丈夫ですか?? たくさん質問してしまってすみません;他にも何か注意点などありましたら教えていただきたいです。お願いいたします。

  • 海外で購入したブランド物の財布に傷がついていました…。

    先日両親がヨーロッパに旅行にいくというので、 正規店でヴィトンの財布とバックを購入してきてもらいました。 いざ見てみると財布の方に傷らしきものがついていました。。 これは日本の正規店でも交換(?)みたいなことは可能ですか? レシートは持っていますし、もちろん未使用で箱もあります。

専門家に質問してみよう