• ベストアンサー

ポップンミュージック専用コントローラ

PS版ポップンミュージックの専用コントローラは発売されているのでしょうか? もし発売されている&ご存知でしたら販売店も教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

発売されてますよ。 結構何処でも置いてると思いますが、見つからないのであれば ヤフーのオークションにいけばありますよ。

tinpul
質問者

お礼

質問に住んでいるところを書き忘れましたが、田舎のほうに住んでいるので通信販売はGoodです! まさかYahooにあるとは、って感じでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• crane_joe
回答No.3

どちらにお住まいなのか解りませんので、自分の環境を基準に話しますが、 大手ゲーム販売店、電気量販店等で販売されてます。 東京圏内であれば、、新宿or秋葉原であれば 間違い無く見つかると思います。 もう1年以上前から出てますので、定価は失念しましたが、 ¥3000~¥5000程で購入できると思います。 また、、 まだ商品化されていませんが、 現在 ゲームセンターの物と同等の物の発売が企画されています。 参考URLにリンクしておきますので、 ご参考までにご覧ください。 http://www.konamistyle.com/stores/konamistyle/html/enter/custom.html

参考URL:
http://www.konamistyle.com/stores/konamistyle/html/enter/custom.html
tinpul
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回初めて質問してみましたが、こんなに早く、丁寧に教えていただけるとはビックリでした。 ポップンの新コントローラ、リアルですよね~!

• tafi
回答No.2

売ってますよ~。 普通にゲームショップに行けば置いてあると思います。 ただ、かなり昔に発売されたものなので、もしかしたら注文しないと 手に入らないかもしれません。旬ものではないですからね。 でも大抵はあると思います。何度かリニューアルされては販売しているみたいなので。 もしかしたらデジキューブ設置のコンビニにも売ってるかも?(これは定かではないです)

tinpul
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウチの周りにあるショップは全部回ったんですが...。 探すとなかなか無いみたいです。