• 締切済み

ファイナルファンタジーIVを家で二人でしたい。

家に2台のプレステがあります。 ADSLとケーブルを引いているのですが、 現在はADSLだけを1台でやっています。 二人でパーティーを組んだりしたいので、 ケーブルの方で新たにやりたいのですが、 可能でしょうか? 以前の質問でISDNは、不可能だと質問回答されて ましたが、ケーブルも同じようなもんでしょうかね~(汗) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yusuke_
回答No.1

「IV」って4ですよね? XI(ネット対応)の間違いではないでしょうか? それともネット対応のFF4が出たんでしょうか??(^^; XIはやったことも無く、ましてやPS2さえ持ってないので、 ご質問のお答えはできませんが(汗)、気になったもので。。

tamisara
質問者

お礼

あらま。 本当ですね(笑) こりゃ失礼しました。 これじゃぁ、いくら待っても誰も答えてくれませんよね^^ ありがとうございました。