• 締切済み

恋愛相談です…

初めまして。 いま2歳年上の人に恋をしています。 同じ職場なのですが、建家が違うので業務での連絡 くらいしか、取れてない状況です。 たまに集団で飲みに行ったときは話すんですが、 連絡先を聞ける勇気も無くまだ連絡先を交換すら できてないんです。 アプローチの方法も分からなくて、ただ思っているだけの状態になってしまっています。 質問なんですが、どのようにアプローチしたらいいか アドバイスをいただけると嬉しいです。 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• 00000136
回答No.1

連絡先を交換してみたらどうですか。次回みんなで行った時に、 二人で飲めるなら無難に、 今度二人だけで飲みに行きませんか。 これ私の連絡先です。よかったら〇〇さんの連絡先教えて貰ってもいいですか。 などではダメでしょうか。

campoban
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございますm(__)m 確かにまず連絡先を知るところからですよね(><) 次にいつ飲みに行けるか、未定ですがなんとか頑張ってみます(´ω`) ありがとうございました(*´`)