-PR-
解決済み

インプレッサのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78514
  • 閲覧数495
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (20/28)

今放送している、「スバル インプレッサ」のCMに出ている
女性は、どなたなのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「ブレンダ」さんですね。
参考URLでプロフィールなどが見れます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

当の CM を思い出せずに書きますが、多分「ウィノナ・ライダー」。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

ん、それともこれ(→参考URL)か?
ブレンダというモデルさんらしい。