• ベストアンサー

箱根旅行 部屋に露店風呂付きでおすすめありますか?

タイトルの通りなのですが箱根に家族旅行に行く予定なのですが、部屋に露店風呂がついた宿でおすすめの宿はありませんか? いろいろ調べているのですが、貸切温泉はあるのですが部屋に露店風呂というのがなかなかなく・・・ 小さい子供もいるので部屋でゆっくりと露天風呂に入りたいです。 ここはよかった!というような旅館があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#176988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 たくさんあるのですね! すごく参考になりました。 この中から決めたいと思います。 ありがとうございました!