• 締切済み

プリンタケーブルを自作したい PC98Note→DOS/V

hoshino2の回答

• hoshino2
回答No.1

あんまり自信がないのですが、ケーブルを自作(改造?)されるより、 変換コネクタの購入を検討されてはいかがでしょうか? その手のショップへ行くと多くパターンで解決できると思います。 結線図は参考URLでアンフェノール->ハーフ20Pで確認できます。

参考URL:
http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=KPU-98LV2K&cate=6
crark_kent
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。助言いただき、早速ディーラより取り寄せて、順調に機能しています。ありがとうございました。