-PR-
解決済み

カード決済代行

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78502
  • 閲覧数67
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

オンラインショッピングサイト等を経営されている方ご教授下さい。

カード決済代行をしている会社で「私はここを使ってる」「ここがお勧め」
などお教え下さいませんでしょうか。

また、貴殿のサイトでは決済方法にはなにが一番利用されていますか?

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (24/42)

私は売り側ではなく買い側なのですが、
クレジットカード決済の場合は
「ゼロクレジットカード認証センター」http://www.zeroweb.ne.jp/
というのを使った事があります。

また決済方法として、買い側が選択できると楽でよいです。
人により要求決済方法は変わってきますし、
欲しい商品があってもよい決済方法でなければ買わない場合もありますしね。
最低でも3種類くらい選べて代金引換があった方がいいですね。
お礼コメント
nona

お礼率 66% (30/45)

このような物があるとは知りませんでした。
買い側にとってというコメント、私もそう思います。
参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-31 08:17:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

NTTコミュニケーションズが提供する「Livuy」ってのはどうでしょう?
確か、今はまだ手数料がかなり安いはず。
お礼コメント
nona

お礼率 66% (30/45)

これでいってみようかと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-31 08:19:43