• 締切済み

携帯の充電器の

携帯の充電器の 先端の取付金具って どこの部分ですか?

noname#202041
noname#202041
  • au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

機種は何をお使いで、その「携帯の充電器の先端の取付金具」というのは何か説明書に記載のあった言葉でしょうか? あなたの表現であるなら、二通りの受け止め方ができます。 ・「携帯の」「充電器の先端の」「取付金具」=携帯にある、充電器先端を取り付ける部分=金具は携帯側 ・「携帯の充電器」の「先端の取り付け金具」=充電器の先端にある金具=金具は充電器側 お使いの機種、及びどこに記載があったかを補足いただければ、はっきりするかと思います。