• 締切済み
  • 暇なときにでも

石焼きいもの歌・・?

最近レンタルCD屋で聴いたのですが、教育テレビ風のさわやか系お兄さん声で、 「い~しや~き~ぃも~♪ おいも おいも おいもだよ~♪」 って唄ってる曲名とアーティスト名ってわかる方おりませんか? ちなみに、ちまたでよく聴く石焼きいもの曲じゃありません。

noname#1420
noname#1420

みんなの回答

• 回答No.2
noname#258
noname#258

回答ではないんですけど、私は「青ノリ」の曲で、ブリーフアンドトランクスを知りました。「石焼イモ」もそうですけど、結構有線でかかってます(笑)