• ベストアンサー

ドラゴンボールの改と ZのDVDについて

TUTAYAでドラゴンボール(改)のDVDを19本目まで借りたのですが、続きに(改)がないので、 ZのDVDを借りようと思っています。何本目から見れば、話がだいたい、つながるでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmk_kyu
回答No.2

おおよそですが DVDが3話収録で57話「おかえり孫悟空!謎の少年トランクスの告白」まで見たものとして回答します。 多少かぶると思いますがZのDVD21巻あたりからつながると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

改は まだ全巻出てませんね Zを借りても若干セリフや声優が変わってたりしますね改と… 裏に話の内容書いてませんか? 改とzで見比べてみてください

tasutuma2
質問者

補足

わからないので、わかる方、何本目から見ればいいか教えてください。よろしくお願いします。