• 締切済み
  • すぐに回答を!

男友達に嫌われました。

男友達に嫌われたかもしれません。 ボディタッチの多い男友達と二回遊びました。 遊んだ後は冷たくなって生返事しかもらえませんでした そして、ボディタッチが嫌でさきほどSMS上のメールで触らないでほしい 旨をつたえました。 すると、謝罪と距離感がわからないという返事が来ましたが、二分経ったら消されていました 以降SMSにその人はいてることは確認しているので私へ返事をしない無視しているのは確実です そしてツイッターでブロックはされてませんがフォローは外されました。 一、何故無視するのですか? 二、嫌われましたか? 三、何故消したのですか? (4)、なぜフォローを外すのですか?ブロックしないのはなぜですか? 予想をお聞かせ下さい 私は高二です

みんなの回答

• 回答No.2

うーん、その男、子供ですね・・・ 「この俺のスキンシップが気にいらねぇってどういうことだ!」 ってところでしょ、あなたに指摘されていじけただけですよ。 もしかしてその男中途半端なややイケメンで結構人気者(人脈がある)では? あなたはまだ交流を続けたいですか? 続けたいなら直接効かず、信頼できる友達に聞いてもらいましょう。 でもね、そんな幼い男、友達としてでも繋がっていたいですか? 私なら関わりたくないですけどね・・・。切れてよかった!ぐらいに思うかも。 だいたいSNSでそういう態度取る人って性格に難ありですよ。