• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

同じ派遣会社で複数の仕事を申し込んでも大丈夫?

私は就活中ですが気になることがあります 同じ派遣会社で複数の仕事をエントリーしても問題ないか……気になります 私は無職で経済的にあまり豊かではないので1日出も早く仕事に就きたいのです 同じ派遣会社で複数の仕事を(2つ以上)申し込んでも相手(派遣スタッフなど)に 良からぬ印象を与えないか気になります 万が一いつも複数エントリーして派遣スタッフが私に対する印象が下がり、その結果 お仕事を紹介する確立が減る…………ということがないようにしたいのが本音です 私のように同じ派遣会社で複数の仕事を申し込みはよくあることですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

webエントリーみたいな形なら申し込みは出来ますが、営業やコーディネーターが調整するので、進行可能なのは1件になると思いますよ。 同時進行で話を進めてしまって、両方ともOK出ちゃうとかは避けたいですから。 求人が少ないとはいえ、万が一のダブルブッキングはNGです。

質問者からのお礼

コメントありがとうございます。 これからは違う派遣会社で一社ずつエントリーします