ウィーン少年合唱団のミサ情報について質問

このQ&Aのポイント
  • ウィーン少年合唱団のミサ情報について知りたいです。
  • 今年の日曜ミサは王宮内で開催されるのか、日本からの予約は必要なのか知りたいです。
  • クリスマスのミサと演奏は日曜ミサとは別で、25日に開催されるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィーン少年合唱団のミサについて質問です!

こんにちは。 今まで2回、クリスマスの時期にウィーンへ行ったことがあるのですが、子どものころから大好きなウィーン少年合唱団の歌を本場で聴けなかったことを後悔しています。 そこで、質問ですが、今年、少年合唱団のための舞台施設ができたと聞いています。 どこにできたのでしょうか?(王宮の敷地内、とうわさでは聞いています。) 今年の現地の日曜ミサ(12月23日)はどこで何時から、彼らの歌が聴けますか? ふだんは、王宮内ですが、今年も王宮内で23日のミサは催されますか? また、日本からの予約は必要ですか? それから、クリスマスのミサと演奏は、日曜ミサとは別ですか?(25日にありますか?) 立ち見でも、ちょっとくらい外でも、悪環境でもいいので、とにかく近くで彼らの声や姿を見聞きしたいです。 ご存じのかたがいらっしゃいましたら、回答をよろしくお願い申し上げます。

noname#184705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 場所は、従来の王宮内でいいのですね?