-PR-
締切済み

エヴァンゲリオンの音楽

• すぐに回答を!
  • 質問No.78487
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

3,4年前の曲だと思うんです。たぶん映画のテーマソングでそのころは「シングル
CDヒットランキング」で15位くらいにはいってました。歌っている人はソロの女の人で、ゆったりしたとてもきれいな曲です。あまりに情報がすくなく、わかりにくいとおもいますが、「あっこれかも」と思ったら,何でもいいです。教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

• 回答No.3
レベル7

さきほどの補足です。ここのサイトで音楽を確かめられたらどうでしょうか。 ...続きを読む
さきほどの補足です。ここのサイトで音楽を確かめられたらどうでしょうか。
補足コメント
hart

ごめんなさい私のやり方が間違ってました。ありました!
投稿日時 - 2001-05-20 14:49:38
お礼コメント
hart

2度もありがとうございます。そのサイトを出してみたところ、残念ながらもう閉じられてしまったらしく、見つかりませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 14:18:31