• 締切済み

歌いたいので。

僕は中3の普通の男の子です。 今、テレビなどの主題歌を歌ってみたい!と思っているのですが、アニメソングでもなんでもヴォーカル募集というのを知りませんか? どんなジャンルでもかまわないので、知っていたら教えてください。 (ちなみにASAYANなどは苦手なので・・・。)

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

オーディションのサイトや雑誌、などこの手のメディアは相当数散乱しているようです。 ここがお奨め、とかいうのはわからないので、詳細はほんの一例にしか過ぎませんが、下記URLを見ていただいて、分析してみてください。 特にヤフーはリンク集のようになっていますので、探しやすいと思います。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Auditions/,http://www.scoutmagazine.com/