• 締切済み

ウルトラライトの飛行機の性能

ウルトラライトの飛行機の性能(たとえばエンジンの馬力、機体重量、エルロンはついていますか、スロットルは右?左?中央?など) と値段はどのくらいですか?

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

みんなの回答

• yanron
回答No.1

下記URLを参照。 エンジンは250ccぐらいで、20PSぐらいらしい。 エルロン機でわはなくラダー機らしい。 http://ulp.tripod.co.jp/index.htm

参考URL:
http://www.arv.co.jp/index.html