• 締切済み

ツールバーのアイコンが使えない

7ヶ月の初心者です。今米国にいますので、英語版のwindows98を使用中。MSのWard2000のツールバーにe-mailのアイコンがあったのですが(日本語版も同じかどうかは、わかりませんが)、一時無くなっていたのをやっと見つけ元にもどしたのですが、使えません。どなたか、元通りに使えるようにご教示いただけると、うれしいのですが。

• Sue
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

Win98Se(日本語版)の場合ですが、「ツールバー」上で右クリックすると「ユーザー設定」がありますが、これで設定できるとおもいます。 該当するようなものはないでしょうか? ご参考まで。