解決済み

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7847501
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/20)

髪を太くする方法ってありますか?



朝、シャワーで寝癖を直すのは髪に良くないですか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (11/21)

育毛剤を使用する
食事に気を遣う
亜鉛といった髪に良いものを摂取する
マッサージをする

こんな感じじゃないですかね。


シャワーで寝癖を直すのは髪に悪いことではないと思います。
ただ朝も夜もシャンプーするというのはあまりよくないと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

昆布を食べることですよ
昆布には繊維がたくさん入っていて
骨やはも丈夫にするといわれています