• 締切済み

大学三年生で新しいサークルに入るのはあり?

来年大学三年生になりますが、今まで何もかもパッとしませんでした。新しいことを始めたいのですが、三年生からサークルに入ったら嫌がられたり、雰囲気に馴染めなかったりするでしょうか?

みんなの回答

noname#176869
回答No.3

指摘だけでは運営に怒られてしまうので一応追加しますが、入ってみなければ嫌がられるかも馴染めないかもわかりません。 こんな質問する時間があるのであれば、冬休み前にでも興味のあるサークルに見学にでも行ってみたらいかがでしょうか。うまくいけば忘年会か何かに誘ってもらえるかもしれません。 ちなみに、同じ質問を繰り返すのは「マルチポスト」という禁止事項ですよ。

rain8635
質問者

お礼

そうなんですか!わかりました。

回答No.2

私は昨日の朝、同じ質問に答えました。 なぜそんなに同じ質問を何度も繰り返すのでしょうか。

rain8635
質問者

お礼

まだ迷っているからです。 すいません。

回答No.1

やりたければやる。 それだけ。

rain8635
質問者

お礼

そうですよね!ありがとうございます。