解決済み

プロミスリングの作り方のHP

  • 困ってます
  • 質問No.784631
  • 閲覧数2484
  • ありがとう数883
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (339/486)

最近プロミスリング(ミサンガ!?)にちょっと興味があるのですが、作り方がわかりません(;;
誰かミサンガの作り方ののっているHP知っている人がいたら教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

お礼コメント
risa1985

お礼率 69% (339/486)

ありがとうございます^^この編み方でやってみますね^^
投稿日時 - 2004-02-20 11:46:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/11)

もっとかわいいのとかいっぱいあるのですが、HPではこれしかありませんでした。。参考になればいいのですが・・
お礼コメント
risa1985

お礼率 69% (339/486)

ありがとうございます^^これもわかりやすくていいですね♪参考になりました^^
投稿日時 - 2004-02-20 11:47:25