• 締切済み

TVを見るには・・・・・

無線LANを使用してNTTの光テレビをパナソニックのブルーレイレコーダーに送信し、それを介してTVを見たり、録画することはできるのでしょうか??もし可能なら、レコーダーはどのような機種を用意すればいいのか、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• atcoffee
回答No.1

パソコンでみるってことだよね? テレビとNTTと無線Lanルーターが繋がってるとして あとはDTCP-IPに対応したネットワークプレイヤーが有れば良いだけだ。 Windowsなら2種類しかソフトは無い Macは0 Androidは結構あるみたいだ。 必要に応じてBDプレイヤーの電源を入れるためのWake up on Lanという簡単なプログラムも必要だ アプリで有るので心配は無い。