• ベストアンサー

下の質問の続きです...m(__)m

noname#271の回答

noname#271
noname#271
回答No.1

BIOSでの設定では 最近のHDDでは、正規のシリンダー数やヘッド数などを 入力しても動かないです。 この場合、HDDのモードはLARGEではなくLBAにすれば 大丈夫なはずです。 #最初はLBAではなかったですか? これにして60Gを認識しないなら、BIOSのUPDATEが 必要になると思います。 #BIOSのバージョンが更新されていればの話です。