• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

旅館

鹿児島の知覧で宿泊したいんですが温泉のついている良い旅館、ホテルは知りませんか?(老人が好みそうな) 特攻隊の記念館とか行きたいんですが…わがままでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)

知覧ではないのですが少し足を伸ばして指宿温泉などはいかがですか? 有名な砂風呂に入れるホテルもありますし,温泉も充実していて錦江湾の景色も眺められるところがありますよ。 知覧(特攻平和会館など)までもそんなに遠くないですし,市内や開聞岳の方面にも行きやすいかと思いますよ。 参考URLに指宿の宿泊案内ページを載せますね。

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~kankou/hotel/hotelannai.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

宿から特攻平和会館まで歩いて2分の所にあるさくら館は如何ですか  下記URLをご覧下さい

参考URL:
http://www.synapse.ne.jp/~sakurakan/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!