• ベストアンサー

アドレスV125Gの ウエイトロ-ラ-の向き

アドレスV125GのK5ですが ウエイトロ-ラ-の向きですがストッパ-の面が表面で いいんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

何を以て表と表現されたのか分かりかねますが、 向きが指定されるのもの無いものもあります。 http://100954.blog17.fc2.com/blog-entry-991.html これが純正WRとすれば、向き指定ですね。 上から3番目右画像ですと、左側がプーリー回転方向の逆面。 回転すると溝壁にローラーが振られますから(というより荷重がかかるから) 樹脂があるほうにセットします。 これはDaytona製でも同じです。

aiho_8
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごくよくわかりました。 一応取り付けたんですがもう一回ひらいて 確認して見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 19730227
  • ベストアンサー率16% (34/208)
回答No.1

言葉で説明すると誤った解釈をされるといけないので此処ではなく ウェイトローラーの向きで検索される事をお薦めします 写真で詳しく説明してるページもあります方向性は車種を問いません

aiho_8
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めての交換時にばらけてしまって^^; つけてある状態でつければいいやと思ってたのが あまかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドレスV125 K7の

    アドレスV125 K7の スピードメーターの針が ストッパーから固着して 動きません どうやったら直りますか? CRCかパーツクリーナーで ストッパーと針を 綺麗にしたら直りますか?

  • アドレスV125G

    通学用にアドレスV125Gを新車で買おうと重い 昨日バイク屋で値段を聞いてみたんですが、 20万4000円と言われました。 そこでアドレスV125Gを新車で買われた方に 聞きたいんですが、いくらで買いましたか? つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • アドレスV125G

    アドレスV125Gはなぜ他の125ccに比べ格段に安いのでしょうか。

  • マジェスティ125かアドレスV125G

    先日もこちらで質問して大変参考になったのですが、主人が今、上記のバイクどちらにするかで悩んでいます。 ちなみにマジェスティ125は中古で走行距離5000kmで25万円。 アドレスV125G(22万円くらい)はもちろん新品です。 通勤で毎日使用するのですが、片道13キロです。 宮崎県の小林市で使用するのですが冬が寒いので気象条件面でどうかな? マジェスティ125は台湾製ということもあるし、中古ということで不安なのですが、主人はマジェスティ125の方を気に入っているんですよねぇ~。アドレスV125Gは小さいから嫌だとか・・・。 でも私はアドレスV125Gがいいんですけどね。安いし、燃費もよさそうだし、国内メーカーだし、新品だし。 そこのところ詳しい方、よろしくお願いします。 

  • アドレスV125Gについて。

    自分はいま アドレスV125Gに乗っています。昨日セルからエンジンをつけようとしたら,カカカカカと言っていつものようにつかなくて,キックでエンジンをつけました。今日もつけようとしたらセルからつかなくて,キックでつけました。まだ買って1年もたってないし,最初の1000キロでオイル交換はしたのでいちようお店の人には次は3000キロごとに変えるようにしてくださいと言われました。まだ2700キロくらいしか走行してないで大丈夫だと思います。 この原因はなんですかね? まだ1年もたってないので お店で対応してくれたりしないのですかね? 修理をするのにどのくらいかかるかとか教えてください!

  • アドレスV125G(新車)の扱い方

    先日色々アドバイスをいただきながら熟考し、 アドレスV125G(新車・青)を購入しました。 バイク購入は今回が初めてで、とにかく不安な面が多いです。 できるだけ長く乗りたいのですがアドバイスお願いいたします。

  • アドレスV125G

    アドレスV125Gを買おうと思っています。 アドレスの色のついた部分(カウル?)を外して別の色に交換ってできますか? また、いくらぐらいでどこで売ってますか?

  • 【アドレスV125G】リアサスについて

    アドレスV125G(K7)を乗ってるのですが長距離を乗ってると ケツが痛くなってくるのでリアサスを K9の純正リアサスに代えたいのですが (なんかK9のなら巻き数が少なく柔らかく乗りやすいと聞いたので。) そこで、K9純正リアサスの購入費用はいくらに位でしょうか? それと店に交換してもらうといくらになるのでしょうか?

  • カブ90かアドレスv125g

    通学用にバイクを買おうと思います。そこでカブ90かアドレスv125gで迷っています。燃費ならカブ90ですが、加速力や利便性ならアドレスv125gだと思います。どちらがいいと思いますか??

  • アドレスV125G

    くだらない質問なんですが アドレスV125Gのリアキャリアを外そうと思うんですが シート下のゴムに隠れた二カ所の場所の外しかたがわかりません… カスタムなどの知識はまったくありません

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップデートした際に、年賀状ソフトとの用紙サイズの指定が不一致と表示され、印刷できなくなってしまった【DCP-J926N】について、解決方法を教えてください。
  • 【DCP-J926N】では、プリンターの用紙サイズ指定とソフトの用紙サイズ指定の不一致が原因で、プリントできないエラーが発生しています。特に、Windows11へのアップデートや年賀状ソフトのバージョンアップが行われた場合に多く報告されています。
  • 対処法としては、PCのプリンター設定とソフトの用紙サイズ設定を一致させることが必要です。具体的には、PCの印刷設定から用紙サイズを選択し、年賀状ソフトの設定でも同じ用紙サイズを選択するようにしてください。これにより、用紙サイズ不一致のエラーが解消され、印刷が正常に行えるようになります。
回答を見る