• ベストアンサー

楽天銀行口座開設

楽天銀行の口座開設返信用封筒についてです。 写真に載っている通り、写真の部分には何を書けば良いのでしょうか・・? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

何も書かない。 「当行確認印鑑」とあるので、「当行」つまり楽天銀行が使うところですから。

nikoshotajp
質問者

お礼

大変ありがとうございます! 何も書かないのでんですか!! 初めて知りました・・・。 一番早く回答本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

「当行」とは楽天銀行側のことです。 楽天銀行が手続きの進捗のために確認印を押すところです。 あなたが記入するところではありません。

nikoshotajp
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 具体的で本当にわかりやすかったです!。 大変申し訳ございません・・。 一番回答が早かった,「ihsustujik」様をベストアンサーに選ばさせてもらいました。 大変申し訳ございません・・。 本当に回答ありがとうございました!