大東建物管理にお客様相談センターはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 大東建物管理にお客様相談センターは存在するのか?今回は大東建物管理と賃貸マンションの「法定更新」について話し合っています。
  • 大東建物管理の担当営業所と所長に相談したが、適当な回答しか得られない感じがする。所長は本社に確認すると言って返事が遅い。
  • 大東建物管理のホームページには各営業所の問い合わせ先しか載っていない。営業所の対応にクレームがある場合や契約内容の確認はどこに問い合わせればいいかわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

大東建物管理にお客様相談センターはありますか?

大東建物管理と現在入居している賃貸マンションの「法定更新」について話をしています。 当該マンションの担当営業所の担当者、ならびに所長と話をしたのですが、 その場しのぎの適当なことを言われている感がぬぐえません。 所長と話しても、二言目には「本社に確認します」と言ってなかなか返事が返ってこず、伝書鳩のようです。 法定更新について会社としての回答をいただきたく思い、本社に問い合わせたいのですが、大東建物管理のホームページには、各営業所の問い合わせ先しか載っておりません。 上記のような営業所の対応に対するクレームや契約内容の確認は、どこに問い合わせればよいのでしょうか? 大東建託の「お客様サービス室」でよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

本社で確認されてみてはいかがでしょう。 http://www.daito-tatemono.com/company/index.html

rihorinko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大代表で、いろいろ説明するのが面倒だったのですが、やはりそれが一番かなと思いました。