• ベストアンサー

購入した店舗が遠い場合の修理

旅行先でロジクールの無線キーボードを購入しました。 家で使用していると、数字の1キーだけ感度が悪く、他のキーより強く押し込まないと反応しないことがわかりました。 一応反応はするものの、通常使用している時に他のキーと同様に普通の力で押すだけでは反応しないので困っています。 そこで修理か商品交換をしていただきたいのですが、購入した店舗が旅行先にしかチェーン店がない店で、何処に修理に出せばいいのか判りません。 一応レシートも保証書もあるのですが、こういった場合、ロジクールに直接問い合わせればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1626/5665)
回答No.3

ロジクールはたしか販売店での修理受付はしてなくてロジクールに直接修理依頼だったと思います。修理といっても実際には交換ですけどね。

noname#169183
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

メーカーですね。

noname#169183
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • K66_FUK
  • ベストアンサー率22% (188/824)
回答No.1

購入店舗が原則ですが、会社によっては直接受け付ける場合があります。 尼で買ったものを、元売で修理とかよくある話です。 私の地元にはPCショップそのものがないため、全部通販ですが、買った所に送りますよ。 尼で買ったWDのHDDに不良クラスタ出て、WDの日本法人に直接送りました。 個人的ですが、購入店に出すより、ロジクールのサポートに聞くほうが早いと思います。

noname#169183
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう