• ベストアンサー

夢占い、分析、お願いします。「彼氏と別れなさい」

昨日の夢なのですが、 家族から「あんな彼氏と別れなさい!」と言われました。 彼氏を家族に会わせた事はまだありません。 実は最近彼氏の女遊びが発覚し色々と揉めていたところでした。 しかしこの事実も家族には言っていません。 夢占いや夢分析が分かる方、この夢にどのような意味があるのか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

心理夢です 家族(両親)=人間関係、自身の側面、価値観、自制心 忠告=心の迷い、口に出来ない、熱い思い 御質問の中にある彼氏との関係が元になった夢です 貴方の心の中に彼氏に対して 言いたい事が有るが自制心と理性で 言いだせないでいる忸怩たる思いがほとばしり出た夢です 貴方との関係の未来を示唆する様な夢では有りません たんに心の仲が吐露された夢です この夢で葛藤を昇華しょうとしている節が有ります。

idsaws
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#178987
noname#178987
回答No.1

回答の趣旨が違っていたらごめんなさいね。 私にも(45に成る親父です)10歳に成る小4の娘がいます。 朝の占いとかすごく気にしています。 でも、よく考えて下さい。  占いは、楽しい物であってほしいはずです。 当たって、幸せこれが、楽しみであり、反対ならば悲しみに成ります。 よく、デートで別れるので有名な場所とか、有りますよね。 私と、妻で何度か、行った事有りますが腐れ縁なのか、12年連れ添ってます。 ただ、カミさんによーーーーーーーーーーー怒られてます。 子供は、2人です。しかし、子供が3人やと大変と、言ってます。 あと一人は、誰?   即答であんた     参ります。 とても彼氏が好きで好きでたまらないんでしょう? 心配いりませんよ。もう、腐れ縁で12年いてもお互いを理解してるつもりです。 夢占いとかでは、無く彼氏との楽しい毎日を楽しんで下さい。 若い青春は、今しか、有りません。勉強に、恋に頑張って下さい。