-PR-
解決済み

夢占い、分析、お願いします。「彼氏と別れなさい」

  • 困ってます
  • 質問No.7845351
  • 閲覧数5060
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (25/34)

昨日の夢なのですが、
家族から「あんな彼氏と別れなさい!」と言われました。
彼氏を家族に会わせた事はまだありません。
実は最近彼氏の女遊びが発覚し色々と揉めていたところでした。
しかしこの事実も家族には言っていません。

夢占いや夢分析が分かる方、この夢にどのような意味があるのか教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 45% (1704/3744)

心理夢です

家族(両親)=人間関係、自身の側面、価値観、自制心
忠告=心の迷い、口に出来ない、熱い思い

御質問の中にある彼氏との関係が元になった夢です
貴方の心の中に彼氏に対して
言いたい事が有るが自制心と理性で
言いだせないでいる忸怩たる思いがほとばしり出た夢です
貴方との関係の未来を示唆する様な夢では有りません
たんに心の仲が吐露された夢です
この夢で葛藤を昇華しょうとしている節が有ります。
お礼コメント
idsaws

お礼率 73% (25/34)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-01-06 15:34:44
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『占い』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

手相鑑定士Xeku

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

回答の趣旨が違っていたらごめんなさいね。
私にも(45に成る親父です)10歳に成る小4の娘がいます。
朝の占いとかすごく気にしています。
でも、よく考えて下さい。  占いは、楽しい物であってほしいはずです。
当たって、幸せこれが、楽しみであり、反対ならば悲しみに成ります。
よく、デートで別れるので有名な場所とか、有りますよね。
私と、妻で何度か、行った事有りますが腐れ縁なのか、12年連れ添ってます。
ただ、カミさんによーーーーーーーーーーー怒られてます。
子供は、2人です。しかし、子供が3人やと大変と、言ってます。
あと一人は、誰?   即答であんた     参ります。
とても彼氏が好きで好きでたまらないんでしょう?
心配いりませんよ。もう、腐れ縁で12年いてもお互いを理解してるつもりです。
夢占いとかでは、無く彼氏との楽しい毎日を楽しんで下さい。
若い青春は、今しか、有りません。勉強に、恋に頑張って下さい。