• 締切済み

マルメロの陽光

giovanniの回答

• giovanni
回答No.1

実は私も探してたんですよ~。 確かに「ビクトル・エリセ傑作選」というタイトルのLDが数年前に発売されたんですが、これは限定発売で現在は入手困難なようです。 中古情報も見てみましたが、残念ながら在庫はありませんでした。 LDのみでビデオやDVDなどは出されてないようです。 かなり評判が良いようですし、ビクトル・エリセ監督ファンは結構多いので、DVDがいつか出るのでは?と密かに期待してるんですけど・・・。 全然回答になってなくてすみません・・・。

noname#1810
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 「マルメロの陽光」は映画館で観たのですが、 本当に素晴らしい映画でした。 マルメロの実が成り、それをアントニオ・ロペスという画家が写生するシーンが中心になっていますが、 その映像の美しさは筆舌に尽くし難いものでした。 早く、DVDで出してもらいたいものです。