-PR-
解決済み

ページを開いてゆくと、読み込んだままになる

  • 困ってます
  • 質問No.78445
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (802/1431)

よろしくお願いします。

環境はw98,CATV、エクスプローラです。

以前は大丈夫だったのですが、最近インターネットで画面を開いてゆくと、
10枚目くらいで読み込んだままになってしまいます。
  ・フリーズでなく、読み込みにいったままです
  ・その時点でファイル→終了させると、次はインター    ネットに接続不可能になります(再起動すると接     続可能)
  ・その時点でクリックで最初の画面に戻っても、新し    いhpへの接続ができないです
  ・リソースはその時点で65-70%あり、大丈夫
  ・コンピュータの性能は20G、128MB、ペンティアム(3)    700位
 何がおこっているのでしょうか。
 一応、削除と追加の画面で修復プログラムはやりました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

インターネット一時ファイルがたまりすぎている。
あるいは一時ファイルのフォルダーの容量が、極端に少ないか多い。ページの履歴がたまりすぎている。

とこれくらいでしょうか?考えられるのは・・・
補足コメント
nyanyan2001

お礼率 56% (802/1431)

ありがとうございます。

その通りでした。
一時ファイルの容量を増やしたら、完璧でした。

ところで、この容量はどの程度まで増やして良いのか、
また、リソースには影響しないのでしょうか?

今一度ご回答できますか?
投稿日時 - 2001-05-20 18:50:52
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

補足を拝見しました。 >この容量はどの程度まで増やして良いのか、 また、リソースには影響しないのでしょうか? これはご自身のHDDの残り容量にも関係してくるので、一概にこのくらい、というのは難しいのですが、定期的に一時ファイルを削除するのであれば130MB前後で良いのでは無いでしょうか? ちなみに私はこの設定です。 あと、ページを履歴に保存する日数を0日、にしてます。 0日でも ...続きを読む
補足を拝見しました。

>この容量はどの程度まで増やして良いのか、
また、リソースには影響しないのでしょうか?

これはご自身のHDDの残り容量にも関係してくるので、一概にこのくらい、というのは難しいのですが、定期的に一時ファイルを削除するのであれば130MB前後で良いのでは無いでしょうか?
ちなみに私はこの設定です。

あと、ページを履歴に保存する日数を0日、にしてます。
0日でも1日分は残ります。
インターネットオプション>詳細設定から、
ブラウザーを閉じたときTemporaly Internet File フォルダーを空にする、にチェックマークを入れておきましょう。
お礼コメント
nyanyan2001

お礼率 56% (802/1431)

ありがとうございました。

お陰様で快適な環境でインターネットに接続できました。
また、次の機会にはよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-05-20 20:28:40


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ