• 締切済み
  • 困ってます

フェイスブックについて

登録しようと思ったのでフェイスブックのサイトを開いたのですが 画面右側に「あなたはFacebookに登録できません。」と表示されています。 なぜだろうと思ったのですが、何も心当たりがありません。 キーワード「あなたはFacebookに登録できません。」で検索すると 過去に、登録する時に生年月日の設定で未成年になる西暦だと 規約で13歳位以下は登録できないので、そういう表示になるのだ と 書いてました。 以前、身内がPC触ってたのでそのときかなーと思ったりしてるんですが これって解除できますか?

noname#174135
noname#174135

みんなの回答

• 回答No.1

インターネットオプションからcookieや一時ファイルを削除し、リトライしてみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ご返事ありがとうございました。 一時ファイル削除しても変わりありませんでした。

質問者からの補足

どうしてもフェイスブックを使いたいわけではないので。 これにて質問を締め切らせていただきます。 ご閲覧ありがとうございました。