• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アルパインのVIE-X08について。

お世話になります。 アルパインのナビゲーション。VIE-X08のits-moDrive(いつもナビ)に接続できず、困っています。  携帯電話(au=CA006)と、本機とは接続が取れて、電話もかけられますが、its-moDriveでは、情報が取得できず、接続もできません。 マイページにはログインできますが、他にも何かの設定が必要なのでしょうか? プロバイダとの契約が必要かな~と思いましたが、そこまで頻繁に使用はしません。 ただせっかくあるので、使ってみたいと思います。 方法をご存知の方、ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.alpine.co.jp/whatsnew/20121002_01.html アップデートが必要みたいですよ。 http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=1482 詳しくはこちらの説明書で!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそく確認してみます。