• 締切済み

カップルのデート代と、風俗(本番有り)の代金。

既婚で2児の母の知人の、カップルのデート代の持論です。 1回のデート(H有り)で彼氏側が風俗(本番有り)以上の自腹を切っていない場合、 彼女は彼氏に「風俗より安く性処理ができる女としか思われていない」と言うのです。 私は彼女に「風俗の本番代っていくらよ?」と聞いたら、 「安くても1回15,000円はするでしょ。高けりゃ2~3万円以上とかね」と答えました。 ちなみに彼女の旦那さんが彼氏時代には、一回のデートで確実に2万円以上は使っていたそうです。 私は更に「1回のデートで彼氏が15,000円使わなくても結婚に至ってるカップルはたくさんいるでしょうよ。 その辺はどうなの?」と聞くと、 「1回のデートで彼氏15,000円使わなくても結婚に至ったのなら2人の愛は本物だったのよ」 私「???」 つまり彼女が言いたいのは別れてしまったカップルの話で、 もしそのカップルの彼氏側が1回のH有りデートで、15,000円以上の自腹を切っていなかったのなら、 彼女の方は「彼氏に風俗より安く性処理ができる女としか思われていなかったから結婚せず別れにいたった」 ということらしいんです。 私はなんじゃそりゃー!(怒)と思ったのですが、皆様は彼女の持論をどう思われますか? いろいろな方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに私は初めての彼氏と交際中。もし別れてしまったら彼女の持論に当てはまると思います。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.11

>  既婚で2児の母の知人の、カップルのデート代の持論です。  >  1回のデート(H有り)で彼氏側が風俗(本番有り)以上の自腹を切っていない場合、   > 彼女は彼氏に「風俗より安く性処理ができる女としか思われていない」と言うのです。  お友達の女性は生きてきた経験から得た理論です。 否定する事は出来ません。 事実から得た理屈だからです。   彼女さんはあなたのように初心な女性ではありません。 あなたのような女性は騙されてから気が付くのです。  カネを使わない付き合いを肯定する目的は、男であれば  結婚はしたくないけど女は抱きたい、しかし風俗に行くカネは もったいない、だからカネは払いたくない,なのでカネは恋愛に 必要ないと女性に言い聞かせているのです。  結婚する気のない女性に好きだと言ってただでセックスしたいだけです。  女性の場合も金のない結婚する気もない男と付き合っているのですから重い事を言えば 振られてセックスも出来なくなるのでましてやカネなど要求は出来ないのです。  つまり性欲に負けていると言う事です。  性欲を我慢できない女性と言う事です。  結局は体だけ弄ばれて捨てられる事になります。  友人の女性は性欲を我慢できる理性のある方です。 (過去には性欲を我慢できなくて失敗したのでしょう。)   一般の女性は男性と付き合って好きなってしまうと結婚できるかも知れないと言う 夢を持ってしまって男に尽くすようになります。 つまり抱かれてしまうと言う事です。     (男は抱いた女とは出来れば結婚したくは有りません。) 今の世の中生活力のある結婚する資格のある男性は限られています。 末端の男は性欲を我慢できないただで抱かせる女と付き合います。  生活力などの条件の悪い男は他の男に抱かれた過去がある女性とでも結婚するでしょう。 大いなる妥協と疑心暗鬼の結婚生活になるのです。

回答No.10

風俗嬢は男にサービスする仕事。性処理の道具のようにね。 貴方の友達が風俗嬢以上のサービスを提供しているならその考えもあり。 2児の母なんて極マニアックなジャンルですね。母乳プレイでもしてるのでしょうか? 貴方の友達に価値を見出すひとは少ないでしょうから今の客(彼)を大事にした方が良いと思います。 しかしそういう比較をするということは、貴方の友達(彼ではなく)の愛が風俗嬢のサービスと同列のシロモノだと自分で公言しているようなものです。 風俗嬢顔負けのSEXテクニックでも自慢したいのでしょう。 どちらにしろ相手を非難してるようで実は自分を貶めてるだけと気が付かない可哀そうな人ですね。

• 23567
回答No.9

男からすれば、金を使ってまで付き合う価値が無いと思った時に別れますね。 気持ちとお金を天秤にかける人とは付き合えない 結婚を前提にしてるなら尚更

• taka-aki
回答No.8

いや、別に風俗嬢とは結婚しないから。 たとえ風俗嬢と付き合っても結婚を意識した段階で 店には行かなくなるでしょう。 つまり 金を掛ける→結婚しなくてもいい相手 金を掛けない→結婚を真面目に考えてる相手 ということです。 生活を圧迫しない範囲で一緒に過ごせる相手じゃないと 結婚なんてできません。

• knave__
回答No.7

そもそも、デート1回に2万も3万も散財(としか言いようが無い)するような人はイヤです。 どれだけ稼いでるか知らないけど、もし結婚したとして毎回毎回交際費にそんなにかける人、他にも無駄遣いしそうで・・・。 それに、付き合っても結婚するまでしないと決めてるカップルはどうなんでしょうね? (稀なのは承知の上ですが、存在はしますよね?) もし万が一あなたが彼と別れてしまって、「あなたも風俗より安く性処理ができる女としか思われていなかったのね」って言われたら無視でいいと思います。 そんな発言できるなんて可哀相な人。とでも思っていれば。 そんな考えにのまれないで下さいね。

noname#168616
noname#168616
回答No.6

「『一発二万~』ってプラカードを首から下げとけ」とアドバイスしてあげましょう(笑) 大体、ソープ嬢並みのサービスも出来ないトーシロのくせに、 プロ同等の価値を自らにつけるとか思いあがりもいいとこ。 男の愛撫受けて股開いてりゃいい、ってもんじゃねーぞ。 ソープ嬢はあの手この手で奉仕してるんだ、お前はそこまでしてんのか?と。 ソープ嬢に失礼な話だよ。

• STICKY2006
回答No.5

こんちは。 男です。 って事は、その女は、かなりのテクの持ち主で、1回2万!の本番あり風俗のお店で客を出迎えたとしたら、 ほぼ確実にリピーターに出来るほど、の魅力&テクの持ち主ってことですね。 素晴らしい。 >>風俗より安く性処理ができる女 性欲処理だけ出来ればいい。なら、本番なんぞなくたっていいので、3~4,000円で済むんですがねぇ。 女性の勘違いポイントですが、男は、相手の事を考えなきゃいけないセックスを、性欲処理として考えている場合は少ない。 と思ってます。 風俗店なんて行けば、男は客です。 接客業である以上、風俗嬢は、がんばって会話しようとするし、満足させようとする。 。。。彼女が相手のセックスで、「毎回」そんな事あるかい??? 普通に好き同士がデートして飯食べてホテル行って。。。の流れで、相手の事を考えないセックスする可能性なんて普通は無いでしょ。 (少なくとも、不器用だとか知識が無くてもそれなりには考える。 その女が、明らかに、性欲処理のためだけ~みたいな、男側の自分勝手なセックス~の相手する事が多くて、考えがゆがんだだけじゃないの? >>「1回のデートで彼氏15,000円使わなくても結婚に至ったのなら2人の愛は本物だったのよ」 愛wwwwwwww もう、爆笑しておきます。 ・15,000円以上使ってりゃ、偽物だろうがなんだろうが、どうでもいい。 ・愛はお金ではかれる。 まぁ、そういう意見って事ですかね。 心が貧しいとしか言えないなぁ。 つか、結婚まで至れば本物の愛ってなら。。。離婚した人の愛はなんだったのさ。(失礼かもしれんけど。 >>もし別れてしまったら彼女の持論に当てはまると思います。 付き合ってるのに別れる事を考える必要はないと思いますが、そんなのに当てはまるどうこうは考えないでいいです。 自分の彼氏が、超高所得者だったらいいかもですけど、今の時代、95%以上の20代?は、年収3~400なんてのはザラでしょ。 それが、毎週のように会うデートで、1.5万以上貢げ!って、不可能に近いわ。破産破産。 んな事より、ある程度のお金~使ってお互いが満足できるような付き合い出来てりゃいいじゃん。 貢ぎまくる男より、使うときは使う!締めるときは締める!で、きっちりしつつ、あなたが愛ってやつを感じれる相手ならいいでしょ。 その人のような、心の貧しい考え方になんぞ染まらないで欲しいもんです。

• rapisupyon
回答No.4

既婚、二児の母です。 一概に、デート代だけで、相手の気持ちを計ることはできないと思います。 一回のデート代の金額ではなく、しっかりと相手の心と本当に向き合って、中身のある恋愛をしていたら、相手の男性が、自分に対して本当の愛情を持って付き合っているのか、風俗より安く生処理が出来る女だと思われているのかどうかくらい分かると思いますよ。 結局、デート代の金額ではなく、女性が、賢く男性と付き合い、簡単に体を許すようなことをしなければ良いだけの話では??

• Saturn5
回答No.3

質問者様に忠告しておきます。 アホと付き合っていると自分もアホになりますよ。 そうならないようにきをつけてください。 人間の気持ちがわからないのは動物以下です。 読んでいて不快になる文章です。

回答No.2

ひどい!! お金でしか、彼氏の価値をはかれないの? そういう女性にはなりたくないですね~ 質問者さまも、あまり影響されないようになさってくださいね!! もちろんお友達は絶対おかしいですよ!