• 締切済み

カップルのデート代と、風俗(本番有り)の代金。

既婚で2児の母の知人の、カップルのデート代の持論です。 1回のデート(H有り)で彼氏側が風俗(本番有り)以上の自腹を切っていない場合、 彼女は彼氏に「風俗より安く性処理ができる女としか思われていない」と言うのです。 私は彼女に「風俗の本番代っていくらよ?」と聞いたら、 「安くても1回15,000円はするでしょ。高けりゃ2~3万円以上とかね」と答えました。 ちなみに彼女の旦那さんが彼氏時代には、一回のデートで確実に2万円以上は使っていたそうです。 私は更に「1回のデートで彼氏が15,000円使わなくても結婚に至ってるカップルはたくさんいるでしょうよ。 その辺はどうなの?」と聞くと、 「1回のデートで彼氏15,000円使わなくても結婚に至ったのなら2人の愛は本物だったのよ」 私「???」 つまり彼女が言いたいのは別れてしまったカップルの話で、 もしそのカップルの彼氏側が1回のH有りデートで、15,000円以上の自腹を切っていなかったのなら、 彼女の方は「彼氏に風俗より安く性処理ができる女としか思われていなかったから結婚せず別れにいたった」 ということらしいんです。 私はなんじゃそりゃー!(怒)と思ったのですが、皆様は彼女の持論をどう思われますか? いろいろな方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに私は初めての彼氏と交際中。もし別れてしまったら彼女の持論に当てはまると思います。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

 >  既婚で2児の母の知人の、カップルのデート代の持論です。  >  1回のデート(H有り)で彼氏側が風俗(本番有り)以上の自腹を切っていない場合、   > 彼女は彼氏に「風俗より安く性処理ができる女としか思われていない」と言うのです。  お友達の女性は生きてきた経験から得た理論です。 否定する事は出来ません。 事実から得た理屈だからです。   彼女さんはあなたのように初心な女性ではありません。 あなたのような女性は騙されてから気が付くのです。  カネを使わない付き合いを肯定する目的は、男であれば  結婚はしたくないけど女は抱きたい、しかし風俗に行くカネは もったいない、だからカネは払いたくない,なのでカネは恋愛に 必要ないと女性に言い聞かせているのです。  結婚する気のない女性に好きだと言ってただでセックスしたいだけです。  女性の場合も金のない結婚する気もない男と付き合っているのですから重い事を言えば 振られてセックスも出来なくなるのでましてやカネなど要求は出来ないのです。  つまり性欲に負けていると言う事です。  性欲を我慢できない女性と言う事です。  結局は体だけ弄ばれて捨てられる事になります。  友人の女性は性欲を我慢できる理性のある方です。 (過去には性欲を我慢できなくて失敗したのでしょう。)   一般の女性は男性と付き合って好きなってしまうと結婚できるかも知れないと言う 夢を持ってしまって男に尽くすようになります。 つまり抱かれてしまうと言う事です。     (男は抱いた女とは出来れば結婚したくは有りません。) 今の世の中生活力のある結婚する資格のある男性は限られています。 末端の男は性欲を我慢できないただで抱かせる女と付き合います。  生活力などの条件の悪い男は他の男に抱かれた過去がある女性とでも結婚するでしょう。 大いなる妥協と疑心暗鬼の結婚生活になるのです。

回答No.10

風俗嬢は男にサービスする仕事。性処理の道具のようにね。 貴方の友達が風俗嬢以上のサービスを提供しているならその考えもあり。 2児の母なんて極マニアックなジャンルですね。母乳プレイでもしてるのでしょうか? 貴方の友達に価値を見出すひとは少ないでしょうから今の客(彼)を大事にした方が良いと思います。 しかしそういう比較をするということは、貴方の友達(彼ではなく)の愛が風俗嬢のサービスと同列のシロモノだと自分で公言しているようなものです。 風俗嬢顔負けのSEXテクニックでも自慢したいのでしょう。 どちらにしろ相手を非難してるようで実は自分を貶めてるだけと気が付かない可哀そうな人ですね。

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.9

男からすれば、金を使ってまで付き合う価値が無いと思った時に別れますね。 気持ちとお金を天秤にかける人とは付き合えない 結婚を前提にしてるなら尚更

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.8

いや、別に風俗嬢とは結婚しないから。 たとえ風俗嬢と付き合っても結婚を意識した段階で 店には行かなくなるでしょう。 つまり 金を掛ける→結婚しなくてもいい相手 金を掛けない→結婚を真面目に考えてる相手 ということです。 生活を圧迫しない範囲で一緒に過ごせる相手じゃないと 結婚なんてできません。

  • knave__
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.7

そもそも、デート1回に2万も3万も散財(としか言いようが無い)するような人はイヤです。 どれだけ稼いでるか知らないけど、もし結婚したとして毎回毎回交際費にそんなにかける人、他にも無駄遣いしそうで・・・。 それに、付き合っても結婚するまでしないと決めてるカップルはどうなんでしょうね? (稀なのは承知の上ですが、存在はしますよね?) もし万が一あなたが彼と別れてしまって、「あなたも風俗より安く性処理ができる女としか思われていなかったのね」って言われたら無視でいいと思います。 そんな発言できるなんて可哀相な人。とでも思っていれば。 そんな考えにのまれないで下さいね。

noname#168616
noname#168616
回答No.6

「『一発二万~』ってプラカードを首から下げとけ」とアドバイスしてあげましょう(笑) 大体、ソープ嬢並みのサービスも出来ないトーシロのくせに、 プロ同等の価値を自らにつけるとか思いあがりもいいとこ。 男の愛撫受けて股開いてりゃいい、ってもんじゃねーぞ。 ソープ嬢はあの手この手で奉仕してるんだ、お前はそこまでしてんのか?と。 ソープ嬢に失礼な話だよ。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.5

こんちは。 男です。 って事は、その女は、かなりのテクの持ち主で、1回2万!の本番あり風俗のお店で客を出迎えたとしたら、 ほぼ確実にリピーターに出来るほど、の魅力&テクの持ち主ってことですね。 素晴らしい。 >>風俗より安く性処理ができる女 性欲処理だけ出来ればいい。なら、本番なんぞなくたっていいので、3~4,000円で済むんですがねぇ。 女性の勘違いポイントですが、男は、相手の事を考えなきゃいけないセックスを、性欲処理として考えている場合は少ない。 と思ってます。 風俗店なんて行けば、男は客です。 接客業である以上、風俗嬢は、がんばって会話しようとするし、満足させようとする。 。。。彼女が相手のセックスで、「毎回」そんな事あるかい??? 普通に好き同士がデートして飯食べてホテル行って。。。の流れで、相手の事を考えないセックスする可能性なんて普通は無いでしょ。 (少なくとも、不器用だとか知識が無くてもそれなりには考える。 その女が、明らかに、性欲処理のためだけ~みたいな、男側の自分勝手なセックス~の相手する事が多くて、考えがゆがんだだけじゃないの? >>「1回のデートで彼氏15,000円使わなくても結婚に至ったのなら2人の愛は本物だったのよ」 愛wwwwwwww もう、爆笑しておきます。 ・15,000円以上使ってりゃ、偽物だろうがなんだろうが、どうでもいい。 ・愛はお金ではかれる。 まぁ、そういう意見って事ですかね。 心が貧しいとしか言えないなぁ。 つか、結婚まで至れば本物の愛ってなら。。。離婚した人の愛はなんだったのさ。(失礼かもしれんけど。 >>もし別れてしまったら彼女の持論に当てはまると思います。 付き合ってるのに別れる事を考える必要はないと思いますが、そんなのに当てはまるどうこうは考えないでいいです。 自分の彼氏が、超高所得者だったらいいかもですけど、今の時代、95%以上の20代?は、年収3~400なんてのはザラでしょ。 それが、毎週のように会うデートで、1.5万以上貢げ!って、不可能に近いわ。破産破産。 んな事より、ある程度のお金~使ってお互いが満足できるような付き合い出来てりゃいいじゃん。 貢ぎまくる男より、使うときは使う!締めるときは締める!で、きっちりしつつ、あなたが愛ってやつを感じれる相手ならいいでしょ。 その人のような、心の貧しい考え方になんぞ染まらないで欲しいもんです。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.4

既婚、二児の母です。 一概に、デート代だけで、相手の気持ちを計ることはできないと思います。 一回のデート代の金額ではなく、しっかりと相手の心と本当に向き合って、中身のある恋愛をしていたら、相手の男性が、自分に対して本当の愛情を持って付き合っているのか、風俗より安く生処理が出来る女だと思われているのかどうかくらい分かると思いますよ。 結局、デート代の金額ではなく、女性が、賢く男性と付き合い、簡単に体を許すようなことをしなければ良いだけの話では??

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.3

質問者様に忠告しておきます。 アホと付き合っていると自分もアホになりますよ。 そうならないようにきをつけてください。 人間の気持ちがわからないのは動物以下です。 読んでいて不快になる文章です。

回答No.2

ひどい!! お金でしか、彼氏の価値をはかれないの? そういう女性にはなりたくないですね~ 質問者さまも、あまり影響されないようになさってくださいね!! もちろんお友達は絶対おかしいですよ!

関連するQ&A

  • 彼女がいたら風俗はどうしよう

    30歳半ばで人生初の彼女ができました。 といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。 が、今まで彼女がいなかったことと、性欲が人一倍つよいことから、本番風俗にお世話になっていました。 厄介なことに、習慣になっており、なかなかやめられません。 彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。 こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。 男性へ、あなたなら風俗に行きますか、我慢しますか、彼女にやらせてもらうようお願いしますか 女性へ、これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか 以上よろしく意見を聞かせてくださいな。 なんせ人生初の彼女なのでどうすればいいか・・・

  • 男性の風俗について

    付き合って2年、同棲して1年の20代前半カップルです。 お互いに結婚を考えているのですが、 最近彼氏がソープやデリヘルなどの風俗に興味を持っているようです。 彼氏は私が初体験だそうで(本当かわかりませんが)、他の女の人の身体にも興味があるのだと思いますが… AVもよく見ているようです。見る分には構わないのですが、風俗となると受け入れる事は出来ません。 また、性行為は週に1,2回しております。 私の身体に飽きたのでしょうか? 彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 風俗店で本番を強要されている 

    風俗店(ヘルス)で働いている女性から相談を受けています。 雇用の際、「当店は本番(SEX)はさせません」と言う規約に基づいて雇用契約したのですが、いざ勤めてみると経営者より本番を強要され、断ると、場合によっては暴力をふるわれる事もあるそうです。また退社を希望すると、経営者が家まで押しかけて、時には人が変わった様に優しく、あるいは脅しに近い形で退社を押し留める様です. ちなみに、店の料金体系は1時間15,000円.内本人の手当ては5,000円だそうです.こういった場合、警察に飛び込めば済む事なのかもしれませんが、(1)経営者の報復が予測される.(2)強要されたとはいえ、本人は本番行為をやった事実もある.(3)本番行為は客と女の子の合意で店は預かりしらぬ事.と弁明している.以上の様な事で警察に直接行っても女の子の泣き寝入りが想定されます.うまく告発する為に助言、あるいは相談にのってくれるような所はありますか?

  • 風俗に通う彼。。

    私は29歳。彼は28歳。付き合って9ヶ月になります。 週に2回のペースで会い。電話なども1日おきにしています。日曜にはかならずデートをして、仲良く付き合っています。先日、彼の服から風俗店のカードが出てきました。数回行った跡があり、通ってる?ようです。私には彼しかいないなと思っていたのですごくショックでしたが、何も問い詰めたりはしていません。私とのHは週1ペースです。お互い結婚を考える年齢で、その様な話もして付き合ってきただけにこれからどうしたらいいのか、わかりません。きっと、彼の風俗通いはこれからも続くと思うのです。風俗とはいえ、浮気だと思うのです。結婚がしたいのであれば別れるべきなのでしょうか?良いアドバイスお願いします。

  • デートとエッチの「ハウ・マッチ?」

    デートとエッチの「ハウ・マッチ?」 これもまた,恋愛関係にある人々,結婚をしている人々を対象にした質問になりますが, あなたにとって,パートナーとのデートや,さらには,性生活という観点において,パートナーとの関係は,どのくらいの,金銭的価値がありますか? たとえば,デートということであれば,いわゆる「レンタル彼氏」や「レンタル彼女」であれば,指名料金が含まれて,1時間あたりの料金は,5,000~10,000円とされます。たとえば,3時間のあいだ,レンタル彼氏なり,レンタル彼女と「デート」をすれば,15,000~30,000円の費用がかかることになります。 さらには,性生活ということであれば,いわゆるソープランドでは,1回(1時間程度)の総額は,15,000~20,000円とされます。パートナーとの性生活ということであれば,実際の性行為そのものが,15,000~20,000円の価値があると想定し,もしも,ファッションホテルに行くということであれば,5,000~20,000円の費用はかかるでしょう。(5,000円の部屋で宿泊するのは,どのようなカップルであれ,勘弁してくれ!,ということになりそうですが) パートナーにたいする,愛情なり,特別な「思い」,「感情」があれば,それ相応の身銭を切ることは,当然とされています。

  • こんなカップルどう思いますか?

    以下のカップル(付き合って二ヶ月の付き合いたて)についてどうしても気になったので、どうかお答え下さい。 ・毎日仕事で顔を合わすが、デートは二週間に一回程度(キスは二人っきりにならないとしないため、キスしない日もあり) ・体の相性は合うがエッチは月に一、二回程度 ・七割型彼女から会おうと言わないと会わない ・束縛はしないし、誰かと会うときは必ず教える、彼女が寝るまで起きててくれる ・彼女よりも趣味、趣味よりも仕事を優先する彼氏だが、毎日メールや電話はかかさずする ・人前では冷たいが、ふたりきりだととても優しい彼氏 ・彼女は時々不安になるけど時々「愛してる」と言う彼の言葉を信じてる ・周りからは「もっとイイ男がいる」と言われるが、彼女にとって彼と過ごす時間が一番幸せな時で彼以外の男は眼中にない ・一見淡泊で冷たい彼氏だが「おまえじゃなきゃだめだ。何年か付き合っておまえと結婚したい」と情熱的な言葉をくれたらしい ・「おまえがいるからもう行かない」と約束したが付き合う前は彼女がいない時期に風俗経験(本番なし)あり。 ・お互い子供好きで家族と仲がよい ・お互い笑いのツボが一緒で淋しがり屋でシャイです ・周りから見たら中学生のような付き合い方で悪く言えば幼く良く言えば微笑ましいらしい 説明不足かもしれませんが、客観的に見て、この二人をどう思いますか? 「長続きしなそう」「逆に長続きしそう」「私は絶対無理」など何でも結構です。ご意見お待ちしてます!

  • 彼氏が風俗に行ったことがあるか気になりますか?

    今付き合ってる彼氏が 風俗に行ったことがあるか 気になりますか? また、現在私と付き合ってるのに 風俗に行ってたらどうしよう。なんて ちょっと不安です。 風俗が嫌だとかではなく 私は結構心配性なので病気とか怖くて。 デート中、街中で風俗街があると 行ったことあるのか 聞いちゃおうかな?なんて思って しまうのですが、聞いたら嫌な気持ち するかと思い、聞けずにいます。

  • 風俗店の張り紙

    先日ある風俗店の待合室の張り紙に、「本番行為(依頼も含む)、店外デートの誘いは金100万円を無条件に申し受ける」とありましたがこれは法的に有効なのでしょうか?

  • デート代についてです。

    デート代についてです。 彼は社会人二年目24歳、私は大学生の22歳です。 デートは3日に一回で、一週間約3回会っています。内容はご飯に行ったりホテルに行ったりなので、一回が5000円以上で、ホテルとご飯の両方になると15000円ぐらいになってしまいます。デート代は彼が支払ってくれます。払っても本当に細かい小銭のところだけです。それで彼はいいと言ってくれています。 彼のお給料がいくらなのか定かではないのですが、彼に負担をかけすぎでしょうか?このようなカップルの方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラブホテルに行ったことがないカップルは愛情は薄いですよね?

    ラブホテルをよく利用するカップルのほうが、絶対にお互いの信頼とか愛情が深いと思います。 行かないカップルは、ラブホテルは恥ずかしいとか、お金がもったいないとか、ただHするだけのラブホテルデートは屈辱、とか、そういう感じなんじゃないかと。 それに、彼氏は行きたくても、彼女側のプライドがやたらと高かったり、彼女がわが指導権を握ってて、彼氏の要求は通らないカップルなのだと思います。 きっと、心から楽しんでセックスもしてないでしょう。 ラブホテルで、のんびりしながら、周りに気兼ねなく、自分たちだけの世界で、思いっきり、たくさんセックスできるのに。 たぶん、セックスも相当冷めてて、一回やって、ハイ終わりみたいな感じなんだと思います。 愛情はセックスだけじゃないといいますが、愛情が同じなら、セックスもお互い思いっきり楽しんでいるカップルのほうが絶対幸せです。 彼女がプライド高いだけのつまらない女だったり、彼氏が男として未熟だったりと、たぶん、いろいろな面で欠陥だらけのカップルほど、ラブホテルには行かないものだと思います。 だから、そういうカップルは、結婚しても、きっとすぐにセックスレスになって、夫が浮気するような、不幸な結婚生活になると思いませんか? お互い、気を使ってばかりで、言いたいことも言えず、したいことも我慢し、苦痛な恋愛をしてるんだと思います。 不幸ですよね?、ホント・・・