• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:世界一ブスが多い国は日本ですか?)

世界一ブスなのは日本人女性?白人女性との差について考察

noname#171906の回答

noname#171906
noname#171906
回答No.8

そう思う事が醜いことなんですよ。  捻じ曲がったコンプレックスの塊から生まれる恐ろしい偏見です。 その人それぞれがもつ個性を自分で受け入れられるかどうか、 ありのままの自分であることがその人の世界で一つだけの最大の強みであり、 どこへいっても生き抜いていける武器になります。 逆にそれがないとどこにいっても何をしても周りに振り回されて、 同じ失敗を繰り返し続けるだけで自分の掲げた目標は絶対うまくいきませんよ。

関連するQ&A

  • 日本人女性は世界一ブス?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 周りの日本人とはやはり別格です。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 よって世界一ブスなのは日本人女性ではないですか? 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

  • 日本の女性は世界一ブス?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 周りの日本人とはやはり別格です。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 白人の顔を見慣れてきた状態だったので尚更きつい。 とにかく世界一ブスなのは日本人女性ではないですか? 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

  • 日本人女性は世界一ブスじゃないですか?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。 子どもの頃は美少女で大人になるにつれてセクシーなお姉さんになる。 まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のA型の人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 そこらの日本人女性なんか話にならないレベルです。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 あまりの酷さに絶望感さえ感じました。 芸能人、学生、社会人と見て来ましたが美人に会った事がありません。 ということで世界一ブスなのは日本人女性ではないですか?

  • 日本人女性は世界一不細工だと思いませんか?

    アメリカとドイツに行き改めて日本人女性はブスという事を知れました。 これはアメリカとドイツに行く前から思っていましたが、日本人女性って顔が大きくて短足でのっぺらした顔で背が低くブス が多くないですか? アメリカはサンフランシスコとロサンゼルス。 ドイツはフランクフルトに旅行で行った事がありますけど、白人女性は女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 手足が長くて身長170cmある女性ばかりです。 日本人女性のようにLouis VittonやGucciのカバンをもっている女性やタバコを吸っている女性がほとんどいなく、エレガントな美しさがありました。 服装だって自分に似合っているものを着ていてセンスもあります。 やっぱり白人は凄い綺麗だと改めて自分の眼で知ることが出来て良い勉強になったと思います。 それから帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 これは外国に行ったからこそ日本人女性は不細工だと自覚する事が出来ました。 それもそのはず白人の顔を見慣れて欧米に馴染んでいたところでしたから余計にショックがでかいわけです。 僕は現在19歳で人生19年生きているわけですけど、美人やセクシーだと思う日本人女性にまだ会った事がありません。 厚化粧だのプチ整形だの服装で誤魔化しているような色々な勘違いしている女性は何万単位と見てきました。 日本人女性はスタイル良くして身長を伸ばして運動してセクシーになるようもっと努力すべきだと思いませんか?

  • 白人女性はどうして年を取っても綺麗?

    白人女性は年を取ってもマドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、ダイアン・クルーガー、シャーリーズ・セロン、ユマ・サーマン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトローなどみんな綺麗ですよね。 しかし日本人女性は若い時からスタイルが悪く不細工です。 どうしてこうも違うのですか?

  • 映画を見ると日本人は不細工だなって思いませんか?

    白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。 ドイツ系の女優に惹かれます。 ドイツ系は白人の中でも美人が多いと思います。

  • 日本人は不細工が多いと思いませんか?

    私は20歳の男性なのですが、日本人は不細工が多いと思います。 日本人はみんな不細工だと思います。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ、背が低い。 こんな容姿で日本人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 身長も176cmのチビで短足です。 私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人よりも、白人のほうが普通に美しいと思いませんか? 白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。 日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。 何をしてもダサい。 何を着ても似合わない。 そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。 これは客観的な事実だと思うのですが、白人は最も美しい人種だと思うのは私だけでしょうか? 日本人に美はありますか?

  • 白人は美しいのに何故日本人は醜い?

    映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。

  • 日本人に生まれて良かった事はありますか?

    私は全くありません。 理由は日本人は不細工だと思うからです。 グローバル化が進んでいるこの時代で生きていくのに日本人は明らか不利じゃないですか? 人間は見た目が第一印象と言いますよね。 私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもアメリカやイギリスやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか? 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 日本人のいいところってありますか?

  • 日本人女性はなぜ不細工ばかりなのですか?

    日本人女性って顔が大きくて短足でのっぺらした顔で背が低く不細工が多くないですか? アメリカ西海岸とドイツに行った事がありますけど、白人女性は女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 手足が長くて身長170cmある女性ばかりです。 日本人女性のようにLouis VittonやGucciのカバンをもっている女性はほとんどいなく、エレガントな美しさがありました。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 これは外国に行ったからこそ日本人女性は不細工だと自覚する事が出来ました。 日本女性は身だしなみをしっかりしてもう少し女性として品をもつべきだと思いませんか?