• ベストアンサー

タランティーノ&深作は何処へ

PEPSIの回答

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

映画化の話が浮いたり消えたりは海外では当たり前のことですからね。 ツイハーク監督ジムキャリー主演の「ルパン三世」 ロバートロドリゲス監督の「プレデター3」(今度は人間がプレデター星に行ってプレデターを狩る) ニコラスケイジがスーパーマンを演じる「スーパーマンリボーン」(スーパーマンの再生) ジェームズキャメロン監督、ディカプリオ主演説が流れた「スパイダーマン」などなど。 タランティーノは舞台をやったり、X-Fileでゲスト監督をしたりとのんびりしてるみたいですね。 深作監督は「バトルロワイアル2」の話がきっと東宝から来てるんじゃないかな? あれだけのドル箱映画ですし。

rasta
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそうですかー あの世界はこういうの多いですからね でも深作&タランティーノって魅力的だと思いません? かなり期待してただけにちょっと残念(T.T)