• 締切済み

宝くじのバラの魅力

タイトル通りですm(_ _)m 宝くじのバラの魅力を教えて下さい。 連番:バラのバラです。 魅力を聞かれましたが、うまく答えられませんでしたヽ(;∇;)ノ

noname#218084

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

考えられる要因 連番であれば、10枚のウチの1枚を確認しただけで残りの9枚の結果も自ずと明らか でもバラであれば、1枚目が駄目でもひょっとして2枚目は?イヤイヤ3枚目こそ!と 10回分のドキドキ感を味わえるからでないのか? その理由は分かるよね?

質問者

お礼

確かに連番ですと10枚購入したとしたら、袋を開封せずとも当選の有無が判明しますよね。 バラなら購入した枚数分だけドキドキ感が味わえる。 おっしゃる通りです。 それもバラ買いの魅力の一つですね。 ありがとうございましたm(_ _)m