• ベストアンサー

女性に質問です

男性ですが、職場に好きな女性がいます。 それで、好きな女性と仲のいい女性の同僚2人とはよく話すのですが、好きな女性とはそれほど話したことがありません。 好きな女性の周りの人と仲がいいというのは、好きな女性とは仲良くなりやすいと思いますか? それとも、逆に周りにいつも自分とも仲がいい人がいると、周りの人と話してしまって2人で話す機会がなかったりして仲良くなりにくいと思いますか?

noname#171750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shirokomo
回答No.1

混ざって会話しているうちに仲良くなるというのは 結構あると思いますよ。 周りの人と話してしまって云々というのは 話し方やり方次第でしょう。 周りの人間とだけ話していて、 完全受け身の状態、接点も作らない、というのは 望み過ぎだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gyong
回答No.2

そのような関係であれば、そもそもお近づきになりやすい関係なので、うまくいくときもあるしそうでないときもあるでしょう。 クリスマスシーズンです。相手の女性があなたに興味があれば、何らかのアクションがあっても不思議ではありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。